ようこそおいで下さいました。

わたし・SORAが、きいろちゃんに作る『お弁当』や『在宅勤務飯』の記録です。

【きいろちゃん】と【わたし】についてはコチラを→自己紹介(改)

 

本日は【在宅勤務】の日。

お弁当代わりのSORA食堂の開店です。

本日のパスタ ナポリタンセット 追加トッピング目玉焼き

今月2回目(今年19回目)の、きいろちゃんの大好物・ナポリタンです。(19‐9)

 

着皿させたら、前回に続いて様子を窺うように眺めたきいろちゃん。

「これ……すぱげってぃ?」と、訝しんでいました。

味ベースにバルサミコ酢を入れたんですが、ちょっと多くて。

(;^ω^)見た目が完全に焼きそばです。

でも、匂いはナポリタン風。

そりゃ、イブカシク思うわねぇ ww

 

スパゲッティ・ナポリタン

具:切り落としベーコン・ジャンボいんげん・ニンジン・新タマネギ(コンソメ顆粒入れ炒め)

味:ケチャップ・バルサミコ酢

 

切り落としベーコンは、ブロックの形を整えた後の端っこがまとめて入ってるオトク袋。

厚みのあるベーコンなので、パンチが有りました。

 

☆スープ

具:乾燥カットわかめ・油揚げ・ネギ

鶏がらスープの素&鹿児島薄口ダシ醬油ベース

 

☆サラダ

キャベツにレッドフライドオニオン(業スー)パラパラ

 

↓本日はイレギュラーな時間にお昼ごはんなので、きいろちゃんの分だけのナポリタンでした。

 

本日。午後イチ、取引先でのアポ。

そちらへ直行の為、9時30分~きいろちゃんだけ早めにお昼ご飯を食べて、10時20分出発で取引先へ向かいました。

 

7時位に軽めの朝ごはんを食べているので、

「お腹いっぱいだよぅショボーン」ときいろちゃん。

 

(;^ω^)ちょっと大盛りにし過ぎでした。

早めのお昼だから、午後お腹が空くよね? と思ったからなのですが、よく考えれば、朝ご飯を食べたばかり。

量の加減がおかしい事でした。

(´_`。)゙しっぱい。

 

結局3分の1程残したきいろちゃん。

ソレは、この後スタッフがおいしく??(笑)いただきました。