ようこそおいで下さいました。

わたし・SORAが、きいろちゃんに作る『お弁当』や『在宅勤務飯』の記録です。

【きいろちゃん】と【わたし】についてはコチラを→自己紹介(改)

 

きいろちゃん。

本日は一旦出社してから、千葉県・銚子市へ外出だそう。

 

なので、お弁当は1回休み。

コーヒーの水筒だけ持っての出発です。

ランチ用に、気に入った定食屋さんを見つけられるといいね。

 

コレはわたしの朝ごはん。

ひと口かじってて失礼します(;^ω^)。

 

いちごジャム🍓音譜

この前、むしょーーに食べたくなって買ってあったもの。

ブラックカラントのジャムを食べきったので、満を持しての開封の儀音譜です。

.+:。(*´ェ`*)゚.+:。おいしい♪

 

普段、朝ご飯はあまり食べないのですが、ココの所は薬を飲むためにちょこっと食べています。

薬は、気管支炎対策の色々。

(このほかにも、貼ったり吸ったりの薬も…)

 

昨日の夜から急速に咳き込みと倦怠感が消えて、久しぶりにしっかり眠れました。

「もう少し長引くと思う…」(by かかりつけDr.)の見通しに震えたけど、良くなってる感を得られてひと安心。

 

処方されてた「咳止め」や「咳が酷い時に追加で飲む咳止め」を飲んでも、寝られない位咳き込んでいたので

(´_`。)゙ 飲んでるからコレで済んでるの?それとも効いていないの? って思ってましたし。

 

やー。眠れて良かった♪