ようこそおいで下さいました。

わたし・SORAが、きいろちゃんに作る『お弁当』や『在宅勤務飯』の記録です。

【きいろちゃん】と【わたし】についてはコチラを→自己紹介(改)

 

本日は【在宅勤務】の日。

お弁当代わりのSORA食堂の開店です。

本日のランチ トーストサンド サラダ&スープセット

 

リクエストを募ったら

キョロキョロナポリタンは昨日食べたから、今日はSORAの食べたい物にしなよ照れ音譜

ときいろちゃん。

わたしはいつだって、自分の食べたい物を作ってる…(食べたい物しか作っていない?)というのは、内緒にしておこうと思いました。

( ´艸`)♪お気遣い感謝♪

 

☆トーストサンド

具:スクランブルエッグ・キャベツ(バターミルクランチドレッシング&マヨ和え)・レンチンつく置きサラダチキン

 

ケチャップどば音譜

 

☆スープ

コーンスープ デルモンテ 濃厚クリームコーン使用

豆乳&コンソメキューブベース

 

↓コチラ様も、値上がりして148円位(SORA調べ)

 

コレは、まだ98円位でGETできてた頃にまとめ買いしておいたもの。

ショボーンもう少し買っておいても良かったなーあせる

 

☆サラダ

Calbee じゃがマッシュに、コープのミックスビーンズ缶を混ぜ混ぜ。

 

ちょっと水分持ってかれる系の仕上がり。

多めに出来上がったので、残りには千切りキャベツもMIXしましょう。

 

↓サラダ。素材に緑が無いので、器をグリーンのガラスにいたしました。あざとい爆笑


 

お昼になって、キッチンに現れたきいろちゃん。

キョロキョロアレ?ケチャップの匂いがしない…)

って顔をしたのを、わたしは見逃しませんでしたww