ようこそおいで下さいました。

【きいろちゃん】と【わたし】についてはコチラを→自己紹介(改)

 

近所の農家さん庭先直売所でGETの芽キャベツです。

100円×3個。

久しぶりに、GROMでぴゅん♪ と行って参りました。

(n*´ω`*n)

 

「蜂窩織炎」とやらで右眼が腫れに腫れ、瞼が開かなかった11月~12月前半。

腫れが引いても右の眼球の動きが戻らず。

じっとしていれば見えてはいるんだけど、急に視線を動かすと両目での画像合成がうまくいかない💦(右眼で見てる分が遅れて見えてる感じ。)

何事もなければいいんだけど、とっさの時にはキケンなので運転自粛をしていました。

 

それもようやく落ち着いて

Dr.からも「もう大丈夫でしょう!」と言って貰えたので、1ヶ月と少しぶりにGROMでぴゅん♪と買い出しに。

 

わたしの行動半径には農家さんの直売所が大小取り混ぜてたくさんあるのですが、芽キャベツが直売所に並ぶのは1軒だけ。

GROMで出かけられない間に収穫時期が来てたので

「そろそろ(n*´ω`*n)かな~~音譜音譜

と、想いを馳せておりました✨

 

今日行って、思った通りに出会えて

✧٩(ˊωˋ*)و✧っっっしゃーー音譜 でした。

 

実は。

眼が腫れる直前にGROMのウインカーに不具合が出てて。

「原因調べないとなーーショボーンあせる」と思ってたけど、その矢先にそれどころじゃなくなり放置してました。(ゴメンよー)

 

ようやく眼も良くなって、GROMの診察。

ウインカーの点滅はするので、初めは配線系統か??と思ったけどよくよく見たら球切れ。

(点灯だけさせる方のフィラメントが切れてました。)

 

GROMお前もだったかー

( ´。•ω•)ノ“(>︿<。)💦 と思った次第。

SORAの眼が腫れるよ って教えてくれてた、シンクロニシティ ってヤツだったかも。