ようこそおいで下さいました。

わたし・SORAが、きいろちゃんに作る『お弁当』や『在宅勤務飯』の記録です。

【きいろちゃん】と【わたし】についてはコチラを→自己紹介(改)

 

本日は【在宅勤務】の日。

お弁当代わりのSORA食堂の開店です。

本日のパスタ キャベツナポリタン 🍊みかん付き

 

今月5回目・今年41回目の、きいろちゃんの大好物・ナポリタンです。

 

☆キャベツナポリタン

具:丸大食品あらびきウインナー・キャベツ・ニンジン🥕・ブロッコリーの茎&本体(コンソメ顆粒パラリ炒め)

トッピング:フライドレッドオニオン(業スー)

ケチャップ&りんご酢ベース

 

☆スープ

具:ナス🍆・タマネギ・カリフラワーの茎

鶏がらスープの素&鹿児島濃口醤油ベース

 

☆フルーツ

みかんオレンジ

(n*´ω`*n)オレンジみかんおいしいねぇキラキラキラキラ

この位の小さ目サイズが好き。

 

↓この冬は、みかんもせっせと食べようと思います。

 

12時になってキッチンに現れたきいろちゃん。

照れ音譜音譜飛び出すハートこの匂いはキラキラキラキラ」と嬉しそう。

 

盛り付け中のわたしの所に、

ととととと っと駆け寄って来て

「だるまさんが転んだ!」みたいに、ピッ!と肩にタッチして、きゃ~~~~飛び出すハートっと逃げて行きました。

 

ニコ今の、何?」

 

お願いキラキラお礼音譜

 

ちょっとよくわかんないですけど爆笑

とても嬉しかったみたいです。