ようこそおいで下さいました。

わたし・SORAが、きいろちゃんに作る『お弁当』や『在宅勤務飯』の記録です。

【きいろちゃん】と【わたし】についてはコチラを→自己紹介(改)

 

本日は【在宅勤務】の日。

お弁当代わりのSORA食堂の開店です。

 

 

本日のパスタ 野菜たっぷりナポリタンセット
(画像はきいろちゃん専用。)

 

今月4回目・今年40回目の、きいろちゃんの大好物・ナポリタンです。このペースだと、今年は44回作ることになるかな??
大谷選手と一緒(n*´ω`*n)音譜イイかもー。
 
☆ナポリタン
具:ベーコン・タマネギ・ピーマン・ニンジン
ケチャップ・りんご酢・トマト水煮(缶)・鹿児島濃口醬油ベース
ズッキーニソテー(塩味)添え
 
この季節なのに、夏野菜多め。
直売所の他にも激安八百屋さんとかCO·OPで、良い出会いが有りました。
 
☆サラダ&フルーツ
サラダ:キャベツ・青プチトマト・カイワレ
フルーツ:柿音譜
 
☆スープ
クノールコーンクリームスープ
 
↓どどん。
ものすごい大盛りに見えるけど。パスタは100g(乾麺)
↓意味なく、更に寄り。どん!
 
わたしは、昨日GETしたパン耳を食べたかったので
↓こんな感じ。
軽くレンチンした雪印6Pチーズ添え。
 
↓パン耳。オーブントースターでカリッと焼いて、コーンスープに漬けつけ。
(n*´ω`*n)パン耳、大好きなんです。
 
5月位に見つけた自家製サンドイッチ屋さん。
久しぶりに、近くまで行ったので立ち寄り音譜
↓切り落としたパン耳がゴッソリ入って40円お願い音譜音譜
(n*´ω`*n) パラダイス。
バターで炒めてお砂糖まぶすのも作ろうと思って、2袋GET音譜
 
「レンコンゴボウ」のサンドイッチも買いました。
マヨ味のレンコンゴボウサラダが挟まってます。
他に、レタスやニンジンも入ってました。
シャキシャキ感がおいしかった~~~照れ音譜
サラダ単品でもステキ音譜と思うので、おうちでもマネっこしよっとキラキラキラキラ