ようこそおいで下さいました。

わたし・SORAが、きいろちゃんに作る『お弁当』や『在宅勤務飯』の記録です。

【きいろちゃん】と【わたし】についてはコチラを→自己紹介(改)

 

本日、きいろちゃん、現場直行。

お弁当は1回休み。

同期のOさんと一緒にお仕事なので、お外でランチ♪の模様。

(Oさんは、きいろちゃんが車で出かけた先で骨折して運転できなくなって置いてきた愛車を、取りに行って陸送してくれた大恩人キラキラキラキラ

 

コーヒーの水筒を持って、6時20分出発です。

(本当は7時出でも間に合うらしいけど、早めに出て各駅停車で座って行く作戦の模様。)

 

↓コレは、23日(土)のベルーナドーム。

推しのマリーンズ戦、

きいろちゃんと観て参りましたニコニコ音譜

 

「ライトポールシート」

マリーンズファンで埋め尽くされた外野応援席。

その向こうに見える外の自然あふれる景色に(画像では色飛びしてるけど)

ニコニコ音譜いいねぇ」と、きいろちゃんも癒されてました。

ベルーナドームは、ドーム球場だけど閉塞感?密閉感?が無いのがわたしも好きです。

 

マリーンズ応援団の熱気も近くで感じられて、良い景色のお席でした。

 

実は。

観に行こうか音譜ってなったのがかなり間際だったので、

サイトを見てもチケットは「残席僅か」状態で連番で取れる席が有りませんでした。(高級なお席はありましたけど💦無理。)

それでもきいろちゃんが丹念に座席ウオッチしてたら、

ポッとこの席が(しかも通路際)オープンになったそうなんです。

(多分、買おうとしてた人が途中で止めたんだと…)

 

ニコニコ音譜音譜音譜SORA-!買えたよーーー!」

かなりのドヤ顔でした。

(((uдu*)ゥンゥン。 

あの状況で、通路際の連番が取れたのは超絶奇跡です。

きいろちゃんに、感謝飛び出すハート

今月は2人ともお誕生月なので、良い記念になりました。

 

↓コレは、ベルーナドームの有る所沢市のマンホールの蓋。

センターに所沢市のゆるキャラ「トコろん」が居ます。

トコろんを囲むのは、「アンリファルマン号(機)」。

所沢に縁のある複葉機です。

 

↓センターが、所沢市章Ver. のもありました。

 

↓コレは、西武狭山線・山口線 西武球場前駅の駅スタンプ。

( ´艸`)♪ たっぷり楽しんだ休日でありました。