ようこそおいで下さいました。

【きいろちゃん】と【わたし】についてはコチラを→自己紹介(改)

 

 

しばらく、お休みします。

チラッ|ू•ω•) 旅に出るの。

きいろちゃんも一緒。

 

そんなで、

冷蔵庫のストック食材の在庫調整でジタジタしている

本日のお昼ご飯。

 

近所のスーパーの中のベーカリーで買った「全粒粉のロールパン」

(n*´ω`*n)おいしい。

それに、わんぱくに色々挟んでみました。

雑が過ぎます(笑) 

だって忙しいから。

(。-`ω´-)キッパリ!!

 

具:ショルダーベーコンのオムレツ・スラチー・キャベツ

マヨ、にゅるーーーww

 

左のは、各自好きなもの塗って食べるシステムを採用。

わたしはいちごジャム、きいろちゃんはママレード。

 

すみっこの焼きナスのような色のは、ヤングコーンのバター焼き。

おいしい季節の味、今年はたくさん堪能しました♪

 

スープ:エノキ・ヤングコーンのヒゲ・ダイコン・カネテツデリカフーズのしなやかスティック・鶏皮

 

サラダチキンを作った時の蒸し汁&鶏がらスープの素ベース

 

↓デザートは、凍らせておいたブドウ。

きいろちゃんとシェア。

冷凍庫から出してお皿に乗っけたら、秒で砂糖をかけたみたいに霜がつきました。

湿度、高いねーーー💦