ようこそおいで下さいました。

【きいろちゃん】と【わたし】についてはコチラを→自己紹介(改)

東ハト オールレーズン&オールパインです。

 

この前。

きいろちゃんとスーパーへ買い出しに出かけた時。

カートを押しながらゆるっと歩いてて

ふと気づくと、きいろちゃんが居ません。

 

振り返ると、まぁまぁ後方のお菓子の棚の前で

ひたっっ!!と張り付いて何かを見ています。

(多分、わたしが気付くのを待ってるww)

 

あー。何か買いたい物を見つけたのね。

( ´艸`) と、後戻りしたら コレでした。

 

🍍パイナップル🍍も大好き照れなきいろちゃん。

↓多分、右半分に特に興味があると思われます(笑)

 

↓去年、季節限定販売の終盤近くになって、コレを知って。

 

↓そういえば、

お誕生月も近い事だしと、プレゼントに買ってあげたのでした。(去年画像)

すっかり忘れてたけど(ひどいw)

「毎年5月ごろに季節限定販売をしてるみたいだから、要チェックね」って言っている去年のわたしが、リンク記事の中に居ましたww。

 

買い出しに行ったスーパーではレーズンとのMIXしかなかったけど、東ハトさんのHPをチェックしたら

NEWNEWNEW!NEWNEWのバナー付きで、オールパイン単品の今年分も紹介されていました音譜音譜

 

↓リンクの東ハトHPより、コピペ

 

チョコレートのお菓子が溶ける季節になったからねー。

単品のオールパインも買いに行かないとー なのでした。

(東ハトさん。年間通して作ってくれないかな~~~。)