ようこそおいで下さいました。

【きいろちゃん】と【わたし】についてはコチラを→自己紹介(改)

 

朝、久しぶりにコーヒーを淹れました。

きいろちゃんは紅茶を飲まないので、きいろちゃん用のコーヒーです。

(奥のガラスのサーバーは、わたし用の紅茶。)

 

当初の予定通りなら、今日10時に退院で。

9時のDr.の診察でどうなるか決まる と。

土曜日の時点では、

「腫れが思ったより引いていないから延びるかも。月曜日の朝次第ね。」(by 形成のDr.)

だったのです。

 

きいろちゃんの好きなコーヒーを持って、お迎えに行けますように と思って、淹れました。

 

9時。自宅最寄り駅の改札で待機。(退院決定のお知らせが来たら、すぐ電車に乗ろうと・・・。)

したらですね。

ぴろりんキラキラとスマホにお知らせが来まして。

「退院決まったニコニコ お昼ご飯までここで食べて、午後退院だって!」

 

ガーン 午後っすか。(心の声駄々洩れしました。)

 

病院のサイトに、

「退院事務手続きを円滑に進めるため、退院時間は10時とさせていただきます。」って書いてあるアレは何?

 

一旦、自宅待機で、駅から徒歩30分の道のりを

「ダイエットー。健康増進ー。」と思って、帰ってまいりましたとさ。(駅からウチ最寄りのバスは、1時間に1本で10分前に出たばかり。病院からはタクシーで帰るつもりだったので、チャリじゃなくてバスで駅まで来たんですよ。)

 

そんな流れで。

少し予定とは違いますが、きいろちゃん退院します。

まだまだ、治ってはいませんがゆっくり自宅療養です。


みなさま。

お騒がせしました。

みなさまの励まし、きいろちゃんに伝えてあります。

ありがとうございました。

 

明日のお昼は、ナポリタンだっ!

d( ー`дー´)キリッ✧