ようこそおいで下さいました。

わたし・SORAが、きいろちゃんに作る『お弁当』や『在宅勤務飯』の記録です。

【きいろちゃん】と【わたし】についてはコチラを→自己紹介(改)

 

本日は【在宅勤務】の日。

お弁当代わりのSORA食堂の開店です。

本日のランチ おむすびセット
 
☆おむすび
16日に炊いたのが今シーズンラストと思ってたけど、もう一回チャンスに恵まれたので炊いてしまいました。
たけのこご飯音譜
(n*´ω`*n) で、おむすび。
海苔ペタリの、トマト添え。
木の芽、乗せるの忘れたなぁショボーンあせる
 
☆おかず
鶏ささみと白菜とスナップエンドウのクリーム煮(牛乳&片栗粉)
ピザチーズ、ぱらり。
 
☆スープ
中華風コーンスープ(クリームコーン缶・溶き卵・鶏がらスープの素素ベース)
 
クリームコーンスープもおいしいけど、このタイプのコーンスープも好き。
(n*´ω`*n)。。。
 
↓白菜も、冬までさようなら・・・だなぁ。
クリーム煮、好きだからお名残り惜しい。