ようこそおいで下さいました。

わたし・SORAが、きいろちゃんに作る『お弁当』や『在宅勤務飯』の記録です。

【きいろちゃん】と【わたし】についてはコチラを→自己紹介(改)

 

本日は【在宅勤務】の日。

お弁当代わりのSORA食堂の開店です。

本日のランチ おとなランチプレート

 

☆プレート

牛肩切り落とし塩焼き 

ピーマン・赤ピーマン・シメジ マキシマム炒め

ズッキーニのマヨチーズ焼きキラキラ ←わんこちゃんのお弁当で、おいしそうだったヤツ~ まねっ子音譜

焼いたマヨ、イイねー(n*´ω`*n)

 

☆スープ

具:花麩・大根の皮・シイタケの軸

鶏ガラスープの素&鹿児島薄口ダシ醤油ベース

 

「チーズの匂いがする~(*´▽`*)いい匂い~」って、キッチンに現れたきいろちゃん。

多分ソレは、マヨの焼ける匂いが相まってるからでしょう

( ´艸`)音譜 わんこちゃんにイイモノ教えてもろたドキドキ 

ありがとーキラキラ

 

プレート盛のご飯がお子様ランチ風に見えたみたいで、

「お子様メニュー音譜お肉もたくさん~」って喜んでました。

そうか、ワンプレートにして喜ぶんだったら、洗い物も減ってイイゾー(笑) ←食洗器無いので・・・

 

肉はいつも通り、「薄切りをふんわり盛り」にしてカサ増し。