ようこそおいで下さいました。

ご興味ありましたらコチラをどうぞ→自己紹介

 

使っている弁当箱についてはコチラを♪→弁当箱の事 

本日使用は

サーモス フレッシュランチボックスDSD-701 容量700ml 

保温機能は有りません。

(その日使用のお弁当箱を、ブログテーマで仕分けてあります。)

ご飯(麦飯)180g
  • チャーハン 具:キャベツ・ニンジン・モロッコいんげん・赤ピーマン  味:粉チーズ・鶏がらスープ顆粒
豚
  • 豚肩切り落とし 甜面醤・焼き肉のタレMIXの濃いめ味
野菜
  • 茹でカリフラワー&お花型抜き茹でニンジン
  • 焼きカボチャ
  • グリーンのプチトマト様♪ ツリーとサンタさんピック、ぷすり。
たまご焼き
  • いつもの甘口 ふわふわの焼き上がり。
  • いつも同じように焼いてるつもりなのに、日々チガウ。ホント、難しいなぁ。
メインの肉が一番奥で埋まってる・・・って、どうなん??(笑)
ま。 「お野菜たっぷり」 って事で。
肉の味が濃ゆいので、野菜は素材の味で勝負。
(ひっそり、「あ。ドレッシング添え忘れた」とか、「塩、振り忘れたなぁ。」とか、思ってないよ・・・思ってないってばww)