私の人生、特に幼少期は、波乱万丈でした傘

 

赤ちゃんの頃から父は出張ばかりだったそう船

たまに帰ってくる父に人見知りをしていたらしいぐすん

父が長期出張から帰ってくる日は、近所のお友達の家から帰宅拒否したみたい

自分だからわかるけど、会いたくなかったんじゃなくて恥ずかしかったんだよほんわか

 

そんな父も小学生高学年の時に病気で他界しました

 

ちょうど受験と重なった兄は心を壊しました

 

それでも、頑張り屋の母は手に職をもっていたので、それを生かし

兄と私を育ててくれました

その母も10年近い闘病の末、70歳を前に亡くなりました

 

私の結婚式には父も母も出席できませんでした

 

ワンオペ育児は辛かったああチーンゲッソリポーン

夫は、仕事中心の生活で深夜近くに帰宅の毎日

あの当時は当たり前だった

 

今振り返ってみても、ざ・波乱万丈、な気がします真顔

 

それでも、それでも、過去はとても懐かしい花

今は、とてつもなく高い山富士山を制覇し、それを見ながら目

素敵なカフェ乙女のトキメキでコーヒーを飲んでいる気分コーヒー

 

楽しいこともたくさんあったよハートのバルーン

たくさんの人に許してもらい、守ってもらいました飛び出すハート

 

いつも、もうだめだ泣、ってなった時は

いつか父母に会えた時に「頑張ったね」って笑顔で言ってもらえる自分でいなきゃってウインク

 

もし、今、同じような方がいらしたなら、

制覇した山を見ながら飲むコーヒーの美味しさったらないよ、って伝えたいニコニコ

 

この拙いブログから、応援していますびっくりマークびっくりマーク