はい!
お久しぶりのご無沙汰してますm(__)m
ふっとブログを思いだし(笑)
自分が書いたものを読み返して
ちゃんとわたし生きてますよ!
相変わらずですよ!
って
みなさんもお元気ですよね?
ではまたそのうち…
今年も行ってきましたよっと
3週間前の話を今頃投稿(・∀・)
入場するのに、今までで一番並ばされた1日め
リスバン予め送られてきたから交換渋滞はないはずなのに、2日めはすいすい~だったもんね~未だに謎
入ったの開演ギリギリだったもんなー

午前中晴れてたのに、アジカンでどしゃ降りになった2日め(笑)
天気読みしくって、1日め長靴(にわか雨)]、2日めスニーカー(本気のどしゃ降り)、翌日の行動は長靴決定(笑)
びっしょびしょになったのは、もちろんスニーカーだけではない(笑)

雨よ~止め~の舞@アジカン前やよいちゃん
出演者がちょいとマンネリ化?思ったが、行けば楽しい誰が出ようと
だって京都大作戦だもん!つって(笑)
ある意味出演者は関係ない、いや、なくもない、けどそんな感じ(ヘイスミ猪狩さんに共感)

来年も行っちゃうよね~マイフェイバリットフェスティバール♪
あ、わたしの夏終わりました(笑)
早いもので
6月30日
4年前の今日
小鹿ちゃんが天国へ旅立った
月日がたつのは本当に早いね
ワシは生きてるよ
生かされているよ
皆さまご無沙汰してます
それではまた
ごきげんよう
さようなら
朝ドラ風に(笑)
