Koyo2的なダメダメ生活…
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

はい!


お久しぶりのご無沙汰してますm(__)m


ふっとブログを思いだし(笑)

自分が書いたものを読み返して


ちゃんとわたし生きてますよ!

相変わらずですよ!

って


みなさんもお元気ですよね?


ではまたそのうち…



今年も行ってきましたよっと


3週間前の話を今頃投稿(・∀・)


入場するのに、今までで一番並ばされた1日め

リスバン予め送られてきたから交換渋滞はないはずなのに、2日めはすいすい~だったもんね~未だに謎

入ったの開演ギリギリだったもんなー



午前中晴れてたのに、アジカンでどしゃ降りになった2日め(笑)

天気読みしくって、1日め長靴(にわか雨)]、2日めスニーカー(本気のどしゃ降り)、翌日の行動は長靴決定(笑)

びっしょびしょになったのは、もちろんスニーカーだけではない(笑)


雨よ~止め~の舞@アジカン前やよいちゃん

出演者がちょいとマンネリ化?思ったが、行けば楽しい誰が出ようと

だって京都大作戦だもん!つって(笑)

ある意味出演者は関係ない、いや、なくもない、けどそんな感じ(ヘイスミ猪狩さんに共感)



来年も行っちゃうよね~マイフェイバリットフェスティバール♪

あ、わたしの夏終わりました(笑)

早いもので


6月30日
4年前の今日
小鹿ちゃんが天国へ旅立った

月日がたつのは本当に早いね

ワシは生きてるよ
生かされているよ

皆さまご無沙汰してます

それではまた

ごきげんよう
さようなら

朝ドラ風に(笑)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>