Koyo2的なダメダメ生活… -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Koyo2的なダメダメ生活…
フ ゙ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
カウントダウン
去年に引き続き、今年も28、30と行ってきましたよっと。
28日のヘイスミで左足脹ら脛をやっちまい←スカダンで自爆(笑)
30日行けないんじゃないかと思うぐらい痛んでたけど、湿布とサポーターのお陰でなんとか乗りきったぜ(笑)
数えてみたら、今年入ってブログは5回しか書いてないのに、ライブ・フェスは42回行ってた(笑)
来年もこんな調子だと思いますが、宜しくお願いします。ぺこり。
Android携帯からの投稿
ありがたい
星乃珈琲でスフレ&パンケーキ
梅園で抹茶ソフト
(奥に黒ゴマソフトが写り込み笑)
馬車道でサラダ
昨日ご馳走になったモノ達
諸事情で、いつでも行けるようなトコ、特別なモノ食べれなかったけど、別に場所とか食べるものなんて関係ないのに
こんなトコでごめんね、お誕生日なのにって謝られて
お祝いしてくれるっていう気持ちだけで充分、仮に道端で缶コーヒーだって全然問題ないのよ♪
ホント、友達っていいもんだ
Android携帯からの投稿
結婚しました
友人が
ドレス着てみたいな
予定なくてもww
Android携帯からの投稿
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする