Koyo2的なダメダメ生活… -2ページ目

カウントダウン


去年に引き続き、今年も28、30と行ってきましたよっと。



28日のヘイスミで左足脹ら脛をやっちまい←スカダンで自爆(笑)

30日行けないんじゃないかと思うぐらい痛んでたけど、湿布とサポーターのお陰でなんとか乗りきったぜ(笑)




数えてみたら、今年入ってブログは5回しか書いてないのに、ライブ・フェスは42回行ってた(笑)




来年もこんな調子だと思いますが、宜しくお願いします。ぺこり。







Android携帯からの投稿

ありがたい


星乃珈琲でスフレ&パンケーキ






梅園で抹茶ソフト
(奥に黒ゴマソフトが写り込み笑)




馬車道でサラダ




昨日ご馳走になったモノ達

諸事情で、いつでも行けるようなトコ、特別なモノ食べれなかったけど、別に場所とか食べるものなんて関係ないのに

こんなトコでごめんね、お誕生日なのにって謝られて

お祝いしてくれるっていう気持ちだけで充分、仮に道端で缶コーヒーだって全然問題ないのよ♪



ホント、友達っていいもんだチョキ







Android携帯からの投稿

結婚しました







友人がにひひ

ドレス着てみたいな

予定なくてもww





Android携帯からの投稿