ありえないこと | ★★★★★

★★★★★

~光陽のスタッフによるブログ~

こんにちはニコニコ

営業部のお○です。

今日は1日雨雨模様です。

 

先日、お休みの日の2日続けて、K-POPのEN-の

コンサートカラオケで埼玉スーパーアリーナに行ってきました。

 

1日目は、チケットの抽選に当り、さらにVIP席の

抽選に当りかなり良い、ステージの前の方で観戦

できました。

肉眼で顔が見えればラッキーラブラブです。

 

VIP席に当った人は、リハーサルから見ることが

出来ます。

それなりに入場時のセキュリティーも厳重で

ファンクラブ会員番号、本人確認の免許証確認が

必須です。

しかし、当日、なんと免許証を持ってくるのを

忘れてしまったのです。ガーン

あり得ないです。ガーンガーン

 

どうしようもないので、家に免許証を取りに戻りました。

さいたまスーパーアリーナで近くて良かったです。笑い泣き

15時までに入場しないといけないところ、

14時45分に戻って来られました。

全く、あり得ないです・・・。ガーン

 

そして、コンサートが始まり、30分位経ったとき、

会場の電気、映像、音楽が、バンびっくりマークと一斉に消え

ました。ガーンはてなマーク会場は真っ暗。何が起こったか。あせる

しかし、会場の人はパニックにもならず、そのまま

待っていました。

 

他のグループも含め、コンサートには、年に何回も

行きますが、こんなことは、初めてでした。

ありえない・・・パート2です。ガーンガーン

そのうち、グループ専用のペンライトがあるのですが、

(エンジン棒)それのみライトがつきました。

20分か30分ぐらいその状態が続きましたが、

そのうちメンバーが出てきてお話しをして、

その場をしのいでいました。

そして、また急に電気や映像が戻り、復活ーーーー。チョキチョキ

コンサートが、中止にならなくて良かった。

そのまま続行になりました。ニコニコ

 

コンサート終盤、すぐ後ろの通路にロープを張り

出していました。

何だろうはてなマークと思っていたら、

なんと!!メンバーが歩いて回って来ました。

通路の所が席だったので、超至近距離!!

びっくりして驚きましたが、そこは冷静に、

メンバーの中のソンフン君の腕をぽんぽんと

触りました。ラブラブキューン

他のメンバーの顔も目に焼き付けました。ラブラブ

 

その後のコンサートでは、パニックになって危ない

ので、メンバーが回ることはなくなっていました。あせる

コンサートが中断になってしまったので、急遽、

ファンサービスで行ったのか!?

海外のファンミーティングでもあまりないのに、

日本のコンサートでメンバーが回るということも

超あり得ないことです。

でもこれは、うれしいビックリマーク

超あり得ないことパート3でした。ラブ飛び出すハート