夏が好き | ★★★★★

★★★★★

~光陽のスタッフによるブログ~

まだまだ暑いですね。

建設部のマウンテンリバーです。

 

こうみえて夏が好きです。

何だろ、ワクワクドキドキするんです。

 

お盆休みも戴きました。

ここで夏の想い出を書きたいところですが

やめておきます。

でも

夏って想い出多くないですか?

 

毎日、通勤途中に太陽の位置をチェックしてます。

数日前は、この位置で太陽サンサンだったけど

今日は、もうビルに隠れているなんて。

 

あーだんだん冬に近づいているんだなぁって

もう感じちゃってます。

 

そう

こうみえて夏が好きなんです。

 

何なら、段々と陽が延びるのを感じる

5月くらいが一番好きなのかもしれない。

 

現場で外にいることも多く

17時、18時でもまだ明るいってサイコー。

 

すでに日没時間は加速して早くなってます。

ものすごい勢いで冬に近づいているんです。

 

あぁ、やっぱり夏が好き。