片付いたかなぁ。 | ★★★★★

★★★★★

~光陽のスタッフによるブログ~

今日も梅雨の晴れ間ですかね。

営業部 かの○です。

 

先日の激しい雨で、

車に付いた糞を流してくれ~!!

と思いましたが、そうはいきませんね・・・。

 

あまり激しい雨は嫌ですが、

ここ数日梅雨らしくないお天気なので

梅雨時期というのを忘れてしまいます。

 

 

雨の日にはあまりやりたくない片付け作業。

毎年決まって6月にある「物を捨てる日」。

なんやかんやで、雨の日に当たらない気がします。

ありがたい。

 

もう、慣れたもんでまとめるのが早くなりました。

午後には自分の周りの物を片付けるのですが・・・。

ここになると、急にスピードダウン・・・。

 

えっと、捨てちゃって大丈夫かしら。

 

 

えっと、えっと、

 

何か面倒くさい。

 

 

大掃除の時に作業している人もいるのですが、

なかなかそこまで手が出せない私。

 

早くこちらもさっさと片付けられるようになりたい。