ぱっぱや〜。 | MARUGOTO mojimoji

MARUGOTO mojimoji

ララフェルが、ララフェルで、ララフェルなのです。

コケーッ!

 

エッグハント。

 

卵 と い え ば 鶏 。

 

なんて直球。清々しいまでの直球。

スカーフがオサレです。

 

今回のイベントは、この格好で鶏の卵を取りに行きます(着替えなくてもいいらしいけど)

でもこれって、鳥(らしきもの)が産みたてを温めている鳥から、集団で子供を略奪しているようにしか!ヒィ((((;゚Д゚)))))))

なんとも凄まじい絵面でした。

 

あの扉の向こうってこんなに広かったんですね〜。いい環境で飼育されていらっしゃる。

 

せっかくいただいたので、鳥仲間のエンキドゥさんにもご登場願いまして記念撮影してきました。

 

ところで、彼今どうしてるんでしょうかね・・・。

まさか食・・・いえなんでもありません。