人間扇風機 | 岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

こんにちは!えつこ先生こと横山悦子です(^-^)岐阜市、日野&梅林で音楽教室を開講しています
(ピアノ・リトミック国際免許・ドリマトーン・発達障がい指導 免許保持)未就園児さんの親子リトミック〜リトミックなかよしサークル開講、発達障がいのお子様のレッスンも開催

岐阜市の日野と梅林で

ピアノ*リトミックの音楽教室を

開いています

横山悦子です😊



➡️教室の詳細まとめてます

ヨコヤマ音楽教室♪リトミックなかよしサークル詳細


 

未就園児さんの親子リトミック

なかよしサークルはこちら~

➡️なかよしサークルリトミックブログ


➡️なかよしサークルリトミック募集要項


習い事の王道~ピアノ!

子ども時代に音楽系の習い事を
経験した大人は幸福度が高い!





年中さんのレッスン

先生が宿題を書いてる時の時間

子ども達

好きな時間にしていますニコニコ

トイレに行ったりお茶を飲んだり

ピアノを触ったり〜


最近では"鬼きめ" をして

って今は"鬼きめ?"ってするんですね


靴を出して

♪じょんじょん隠しじょり隠し〜

じょり屋の婆さんが〜

じょりで鼻かんで〜

勿体ない事しぃ〜おった

あらしぃ〜おった!


やないのねニヤニヤあせる

えっ言ってる事古い??



そして鬼ごっこが始まるびっくり


ぐるぐる🌀ぐるぐるぐる🌀🌀


真ん中にいる先生は

あぁ〜涼しい!!

子ども達は人間扇風機か❓


ニコニコ風鈴


硬い表情でも

自然と大きな声が出て

楽しそうに夢中にやってる

子ども達だけの時間


しばし見守りましたクローバー


あ、変わり鬼はしません

もうレッスン始めます爆笑音譜