岐阜幼稚園でリトミックももすみれさん | 岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

こんにちは!えつこ先生こと横山悦子です(^-^)岐阜市、日野&梅林で音楽教室を開講しています
(ピアノ・リトミック国際免許・ドリマトーン・発達障がい指導 免許保持)未就園児さんの親子リトミック〜リトミックなかよしサークル開講、発達障がいのお子様のレッスンも開催

岐阜市の日野と梅林で

ピアノ*リトミックの音楽教室を

開いています

横山悦子です😊



➡️教室の詳細まとめてます

ヨコヤマ音楽教室♪リトミックなかよしサークル詳細


 

未就園児さんの親子リトミック

なかよしサークルはこちら~

➡️なかよしサークルリトミックブログ


➡️なかよしサークルリトミック募集要項


習い事の王道~ピアノ!

子ども時代に音楽系の習い事を
経験した大人は幸福度が高い!





今年度は岐阜幼稚園さん

もも、すみれさん(年少さん)の

リトミックレッスンに年度を通して

伺っていますニコニコ

6月12日


数週間前にもレッスンで伺っているので

私の事を覚えていてくれる子ばかりで

嬉しいですねニコニコ


音に敏感な子はレッスン時間中

ずっと泣いてる子も前回いましたが

今回はちゃんとやれてる子〜

最後の方だけやれた子〜

そんな姿が見れて

単発でなくこうして継続してレッスンを

続ける事の効果を感じましたねニコニコ



動画で観るとしっかり動けている

子ども達の様子が分かりますねニコニコ


レッスン後に

楽しかった‼️

凄い楽しかった‼️

そう口々に話しながら

ホールを出ていく子ども達の様子が

めちゃくちゃ嬉しかったですニコニコ


給食

全部美味しい爆笑ラブラブ


お手紙も有難うございますニコニコ



次は22日の土曜日〜

未就園児親子さんで

お伺いしますニコニコクローバー