日野教室ナビ鵜飼大橋から編 | 岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

こんにちは!えつこ先生こと横山悦子です(^-^)岐阜市、日野&梅林で音楽教室を開講しています
(ピアノ・リトミック国際免許・ドリマトーン・発達障がい指導 免許保持)未就園児さんの親子リトミック〜リトミックなかよしサークル開講、発達障がいのお子様のレッスンも開催

鵜飼大橋から来られる場合のナビですニコニコ


長良公園の東側~バローの西の道から
スタート!
{9B4EF3CC-71C1-4C29-ADB1-2BC54BDE9B2F}


{EDCF7363-BA00-4E89-8DDA-EB0E47DDB336}
信号を左に~
鵜飼大橋の方へ向かいます。


{B39AF7F9-A696-44A6-93FA-BF12CA25DB6F}
信号をそのまま真っ直ぐ!
鵜飼大橋を渡ります。


{5600577E-E5BD-4811-9529-AA1DB52AD0B6}
渡ってから すぐに左に降りる道があります。
この道を左に降ります。
(トンネルは抜けません)


{084F6FA0-D6A1-4B5F-95DF-018B12EAB920}
ぐるりと道なりに回ると
信号が見えてきます。
ここを右折します。


{45B24593-C76A-4DFD-B388-8021D1CA3C77}
真っ直ぐ堤防沿いを行きます。


{D4259EDF-D78E-44B7-8EBC-E87B6D008C1D}
信号が見えてきました。
角には ハヤシ屋という喫茶店があります。
ここを右折します。


{647AFD42-124A-4B2D-897E-16E27A7623C5}
左手に日野小学校、
右手に日野保育所があります。
ここの信号を超えて
30m程行くとすぐに、
また信号が見えます。
{EB826F3B-7AC2-44DD-892B-598AD93C58EC}
右の向こう角の白い建物は
日野公民館です。

この交差点を左折します。


すると左に行く道と

右にグインと回る道が見えてきます。

ここを右にグインと曲がります



真っ直ぐ行きます。



すると左右に赤い看板~

“ヨコヤマ音楽教室”が見えてきます。



緑の屋根、クリーム色の建物が

日野教室です。


道を挟んで反対側が

駐車場です。


それではお気をつけてお越し下さいクローバー
{D71A0F6E-19C2-44B1-95D1-D98538135799}



Googleマップ



お願い
レッスン時間内は問い合わせ頂いても
電話に出られません。
("今、近くまで来てるんですけど〜❗️"
"◯◯が見える所にいるんですが " 
とか
時間には余裕を持ってお越し頂くか
事前に場所をご確認頂けますと幸いです
御理解宜しくお願いしますクローバー
m(_ _)m )










岐阜市の日野と梅林で

ピアノ*リトミックの音楽教室を

開いています

横山悦子です😊



➡️教室の詳細まとめてます

ヨコヤマ音楽教室♪リトミックなかよしサークル詳細


 

未就園児さんの親子リトミック

なかよしサークルはこちら~

➡️なかよしサークルリトミックブログ


➡️なかよしサークルリトミック募集要項


習い事の王道~ピアノ!

子ども時代に音楽系の習い事を
経験した大人は幸福度が高い!