日野教室地図156号線競輪場方面から編 | 岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

こんにちは!えつこ先生こと横山悦子です(^-^)岐阜市、日野&梅林で音楽教室を開講しています
(ピアノ・リトミック国際免許・ドリマトーン・発達障がい指導 免許保持)未就園児さんの親子リトミック〜リトミックなかよしサークル開講、発達障がいのお子様のレッスンも開催


日野教室への行き方ですニコニコ

国道156号線を郡上方面へ向かいます。
{28C4E8A3-0873-4304-A9EE-B20CE4C1162E}


↑この写真は競輪場の横です。




岩戸トンネルが見えてきました!


ずっと真っ直ぐに進みます。


トンネルを出て 2つめの交差点です。

左角にはファミリーマートがあります。
ここを左折します。



ずっと真っ直ぐ行きます。




右手には お寺があります。

ここも通り過ぎて~



信号が見えてきました。

左にあるクリーム色の建物は
日野の公民館ですニコニコ
この信号を右折します!



左に行く道と 右に グインと曲がる道があります。




ここを右にグインと行きます。



真っ直ぐ真っ直ぐ~

ニコニコ



すると左右に赤い看板が見えてきました。




このクリーム色の建物〜

緑色の屋根が日野教室です爆笑音譜



道を挟んだ左側が駐車場です。

こちらに車は御停め下さいねウインク音譜
(6列あります)

それではお気をつけていらして下さいビックリマーク



{98F70B77-8D25-4958-A33A-E565284A9A84}
お願い
レッスン時間内は問い合わせ頂いても
電話に出られません。
("今、近くまで来てるんですけど〜❗️"
"◯◯が見える所にいるんですが " 
とか
時間には余裕を持ってお越し頂くか
事前に場所をご確認頂けますと幸いです
御理解宜しくお願いしますクローバー
m(_ _)m )










岐阜市の日野と梅林で

ピアノ*リトミックの音楽教室を

開いています

横山悦子です😊



➡️教室の詳細まとめてます

ヨコヤマ音楽教室♪リトミックなかよしサークル詳細


 

未就園児さんの親子リトミック

なかよしサークルはこちら~

➡️なかよしサークルリトミックブログ


➡️なかよしサークルリトミック募集要項


習い事の王道~ピアノ!

子ども時代に音楽系の習い事を
経験した大人は幸福度が高い!