発表会♪有難うございました | 岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

こんにちは!えつこ先生こと横山悦子です(^-^)岐阜市、日野&梅林で音楽教室を開講しています
(ピアノ・リトミック国際免許・ドリマトーン・発達障がい指導 免許保持)未就園児さんの親子リトミック〜リトミックなかよしサークル開講、発達障がいのお子様のレッスンも開催

岐阜市の日野と梅林で

ピアノ*リトミックの音楽教室を

開いています

横山悦子です😊



➡️教室の詳細まとめてます

ヨコヤマ音楽教室♪リトミックなかよしサークル詳細


 

未就園児さんの親子リトミック

なかよしサークルはこちら~

➡️なかよしサークルリトミックブログ


➡️なかよしサークルリトミック募集要項


習い事の王道~ピアノ!

子ども時代に音楽系の習い事を
経験した大人は幸福度が高い!




発表会から早2週間〜

終わってみたらあっという間でしたニコニコ


ステージのスタンド花は

日響楽器岐阜店さんから

今年は送って頂きましたニコニコ

有難うございました!



載せてなかったお写真載せさせて頂きます。

(撮って下さった皆様有難うございます)

うちの発表会のセッティングは

特殊なので、いつも音響さんを別に

お願いしていますニコニコ

頼りになる音響のNさん

いつも有難うございますクローバー



今年の鉢花💐〜あんまり咲いてませんでした泣き笑い

今頃みなさんのお家では咲いているでしょうか?

この時期の花が少ないそうで

調達出来る花も少なかったのです。


でも予算の200円オーバーチュー

(花が無い→高いあせる)

ま、これから咲く花なら良いかなと


写真は井上写真店さんに

毎度お願いしていますニコニコ

井上さんの子どもさんが

リトミックに通って下さってた時からなので

もう15年くらいのお付き合いでしょうか?

いつも親切に撮って下さいます。

集合写真において

フラッシュ📸が苦手な生徒さんが

いらっしゃり

写真も顔を隠してるかもしれません。

(ご本人、写真屋さんにも了解を得ています)





音響のNさんからも

発表会終了後に

"大成功でしたね‼️" と言って頂けて

嬉しい限りですニコニコ




発表会に向けて

子ども達の頑張りも勿論ですが

ご家族の皆様〜お家での見守りも

有難うございました。


いつも御協力、御理解頂き

本当に有り難く思っていますクローバーニコニコ


当日は子どもスタッフ、

会場係りの皆様にもサポートして頂き

とても助かりました。



そして前日、当日も

一日中陰でサポートしてくれた

娘と旦那にも沢山助けて貰いました。


沢山の皆様のお陰で無事に開催できた事を

本当に嬉しく思います。


皆様に感謝、有難うございましたクローバー