LINEのお返事 | 岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

こんにちは!えつこ先生こと横山悦子です(^-^)岐阜市、日野&梅林で音楽教室を開講しています
(ピアノ・リトミック国際免許・ドリマトーン・発達障がい指導 免許保持)未就園児さんの親子リトミック〜リトミックなかよしサークル開講、発達障がいのお子様のレッスンも開催

岐阜市の日野と梅林で

ピアノ*リトミックの音楽教室を

開いています

横山悦子です😊



➡️教室の詳細まとめてます

ヨコヤマ音楽教室♪リトミックなかよしサークル詳細


 

未就園児さんの親子リトミック

なかよしサークルはこちら~

➡️なかよしサークルリトミックブログ


➡️なかよしサークルリトミック募集要項


習い事の王道~ピアノ!

子ども時代に音楽系の習い事を
経験した大人は幸福度が高い!





発表会後に皆様からLINEを頂きますニコニコ
本当に嬉しいお言葉を頂き
私もどの子にも一生懸命レッスンしてきたし
準備も寿命が縮むなニコニコあせると思うくらい
連日やってきたので
とてもとても嬉しく拝見させて頂いていますクローバー

またお写真もとても微笑ましく拝見しています照れ
ステージでの写真も楽屋、外、ロビー等のもの
子ども達の誇らしげな姿が
カッコ良く、可愛く〜
んーー良いですねキラキラ音譜

そしてそして動画もとても嬉しいですラブラブ
前にも書きましたが
私はステージの袖にいるので
客席からの様子が全く分かりません。

特にアンサンブルは
音のバランスはどうだったのかが
とても気になります❗️
ですので送って頂いてとても有難いですニコニコ

(まだのところは是非送って下さい。
2部始めのオープニングも撮ってる方が
いらっしゃったら送って下さいニコニコ)

ですので皆様から頂くLINEを
とても嬉しく有難く拝見しているのですが
皆様にお返事が出来ていませんニヤニヤあせる

"既読ついとるのに
返事ないやん‼️"

と思っていらっしゃると思うのですが
ちゃんとお返事致しますので
しばらくお待ち下さいおねがいクローバー