赤髭のシャンクス | 岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

こんにちは!えつこ先生こと横山悦子です(^-^)岐阜市、日野&梅林で音楽教室を開講しています
(ピアノ・リトミック国際免許・ドリマトーン・発達障がい指導 免許保持)未就園児さんの親子リトミック〜リトミックなかよしサークル開講、発達障がいのお子様のレッスンも開催

岐阜市の日野と梅林で

ピアノ*リトミックの音楽教室を

開いています

横山悦子です😊



➡️教室の詳細まとめてます

ヨコヤマ音楽教室♪リトミックなかよしサークル詳細


 

未就園児さんの親子リトミック

なかよしサークルはこちら~

➡️なかよしサークルリトミックブログ


➡️なかよしサークルリトミック募集要項


習い事の王道~ピアノ!

子ども時代に音楽系の習い事を
経験した大人は幸福度が高い!





発表会アンサンブル、新時代チームから
先生、シャンクスお願いします‼️
となびっくり
新時代チームは演奏前に
小劇を行います。




おーーカッコ良いんだねチューキラキラ

ワンピースあんまり見た事ないので

よく知らん人です。


こんなカッコ良いのには到底なれませんが

やるなら何でもちゃんとやろう!

と思ってカツラも買いました笑

(全ステージ何かになってくれ〜と言われたら

無理ですが、、チュー)


中途半端でなく何でも本気で〜

そんな姿勢が子ども達にも伝わると良いなと思っています。

そして良いステージになればと思っています。


かぶってみたら

これがまぁーーひどいひどい‼️笑

家族にヤマンバかっ‼️と言われました笑ニヤニヤあせる



シャンプーしてリンスして乾かして

ちょっと長いので切るか〜結ぶか〜

切るのも素人だと難しいよねにやり汗


それにカツラって分け目とか付けにくいんだね

(あ、今はカツラやなくてウィッグって

言うんですね)


って被ったことないから

こんなに扱いにくいものだとは、、、ニヤニヤあせる


どう見てもヤマンバだと思いますが

当日笑ったって下さいチュー


演奏の邪魔にはならんようにします🤣