プログラムの写真がやっと揃いました! | 岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

こんにちは!えつこ先生こと横山悦子です(^-^)岐阜市、日野&梅林で音楽教室を開講しています
(ピアノ・リトミック国際免許・ドリマトーン・発達障がい指導 免許保持)未就園児さんの親子リトミック〜リトミックなかよしサークル開講、発達障がいのお子様のレッスンも開催

岐阜市の日野と梅林で

ピアノ*リトミックの音楽教室を

開いています

横山悦子です😊



➡️教室の詳細まとめてます

ヨコヤマ音楽教室♪リトミックなかよしサークル詳細


 

未就園児さんの親子リトミック

なかよしサークルはこちら~

➡️なかよしサークルリトミックブログ


➡️なかよしサークルリトミック募集要項


習い事の王道~ピアノ!

子ども時代に音楽系の習い事を
経験した大人は幸福度が高い!




3年生 愛のしるしチーム

皆んな良く出来る子ばかりなので

安心して見ていられますニコニコ

ケラケラ笑って楽しそう笑

当日は踊りも披露してくれますよニコニコ


取り直し2枚目 Mちゃん

発表会初出場



4年生Mちゃん

普通にしてたら可愛いのに


すぐに変顔するわ笑



Kちゃん

何の曲を弾くか分かりますか?爆笑

ジジは合成です🐈‍⬛

先生の写真加工の技術も上がりました💪笑

あ、ホーキは玄関を掃除するやつなので

汚いですねーあせる



五年生 新時代

このポーズは


こちらの麦わらの一味をイメージしていますニコニコ


演奏前の小劇も当日はお楽しみ下さいキラキラ音譜


プログラムもこんな感じに完成‼️

めっちゃ時間かけて手間かけて

愛情かけて作りました爆笑


どうだ‼️めっちゃ皆んな可愛いだろぉ〜❣️爆笑


(お渡しした時のお楽しみでぼかしてます)

皆さん白黒の仮刷りプログラムを見てるので

一緒ですかねねーあせる