スナップ写真の注文はお済みですか! | 岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

こんにちは!えつこ先生こと横山悦子です(^-^)岐阜市、日野&梅林で音楽教室を開講しています
(ピアノ・リトミック国際免許・ドリマトーン・発達障がい指導 免許保持)未就園児さんの親子リトミック〜リトミックなかよしサークル開講、発達障がいのお子様のレッスンも開催

発表会のスナップ写真を注文される方は
今月の30日までしか閲覧が出来ませんので
早めに アクセスして注文をして下さいニコニコ

じつは 私も 忘れてて
今、注文したところですあせるあせる

あと3日で閲覧出来なくなりますので
注文されるかたは お早めに!!

結構、時間かかりますよ〜


アクセスが面倒くさいので
載せときました。
↓ポチッとやったらサイトに飛べます

https://phst.jp/i-sta/


ログインIDは簡単なので載せませんが
パスワードは載せておきます。
コピーしてから ポチッとすると楽ですよグッド!
パスワード
g8vc3


ネットで注文して お金は私に提出です。

前回も 注文をするつもりだったけれど
忘れていて、気づいた時には
もう閲覧出来なかった〜
という方がありましたので ご注意下さいクローバー






やっぱりプロの写真屋さんが撮られる写真は
表情も良いし、流石ですね❣️