発表会その後 | 岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

こんにちは!えつこ先生こと横山悦子です(^-^)岐阜市、日野&梅林で音楽教室を開講しています
(ピアノ・リトミック国際免許・ドリマトーン・発達障がい指導 免許保持)未就園児さんの親子リトミック〜リトミックなかよしサークル開講、発達障がいのお子様のレッスンも開催

岐阜市の日野と梅林で

ピアノ*リトミックの音楽教室を

開いています

横山悦子ですニコニコ

未就園児さんのリトミック

なかよしサークルはこちら~

なかよしサークルリトミックブログ


なかよしサークルリトミック募集要項


園児さん以上のお子様、

ヨコヤマ音楽教室の募集詳細は こちら~


講師のプロフィールはこちら~

習い事の王道~ピアノ!

子ども時代に音楽系の習い事を
経験した大人は幸福度が高い!





発表会の様子をのんびり更新していたので
随分と遅くなってしまいましたが
発表会後のレッスンでの
子ども達の様子ですニコニコ音譜


レッスン前に 勝手に始まった
発表会ごっこです❣️ニコニコ

発表会の余韻冷めず‼️笑
楽しそうです〜見てて とても微笑ましい照れクローバー
ピアノの音を口でしゃべるなんて
本当に凄いね爆笑アップ



自分が担当してない楽器をやりましたが
他のお友達がやったリズムも
ちゃんと覚えてますねドキドキ






年長さん〜
なんとこの日は 打ち合わせもしてないのに
皆んな 発表会の記念品を
身につけて来てくれましたびっくりラブラブ
おー嬉しい‼️

御満悦なW 御写真も送って頂きましたラブ



小学生の皆んなも〜



お弁当箱も 早速使ってくれて
嬉しいなぁ〜爆笑アップ




お母様から頂いたコメントが嬉しかったので
載せさせて頂きます!ニコニコ
↓↓↓
先生、発表会ありがとうございましたm(._.)m
娘は早速今日先生から頂いた弁当箱と袋を持って連合音楽会にいきました。
伴奏はできないけど←(別の敬老会で伴奏をしました)
最初に代表で話すから
先生の音楽パワーもらうんだって。
あっ、兄さんも早速水筒使ってます。
てか、私が欲しいです。




続く〜