県岐商のサマーコンサート | 岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

こんにちは!えつこ先生こと横山悦子です(^-^)岐阜市、日野&梅林で音楽教室を開講しています
(ピアノ・リトミック国際免許・ドリマトーン・発達障がい指導 免許保持)未就園児さんの親子リトミック〜リトミックなかよしサークル開講、発達障がいのお子様のレッスンも開催

岐阜市の日野と梅林で

ピアノ*リトミックの音楽教室を

開いています

横山悦子ですニコニコ

未就園児さんのリトミック

なかよしサークルはこちら~

なかよしサークルリトミックブログ


なかよしサークルリトミック募集要項


園児さん以上のお子様、

ヨコヤマ音楽教室の募集詳細は こちら~


講師のプロフィールはこちら~

習い事の王道~ピアノ!

子ども時代に音楽系の習い事を
経験した大人は幸福度が高い!




今日は 県岐商(岐阜県立岐阜商業高等学校)
吹奏楽部の
サマーコンサートに行ってきましたニコニコ音譜

県岐は 演奏もさることながら
ドリルショー(マーチング)も
なかなかの見所ポイントです!

3年生の えりちゃん〜
昔、教室に通ってきてくれてました❗️
えりちゃんの活躍も 楽しみですニコニコ


一部は夏のコンクールの曲、
つばさを下さい等の歌も入った曲のステージ

パーカッションの掛け合いのリズムも
カッコよかったです。


そして二部は いよいよステージドリルショー!
“Sister Act  天使にラブソングを…”


エリちゃんは??目というと
やっぱり主役〜キラキラキラキラ

主役のデロリス役でしたキラキラキラキラ

流石〜〜凄いなぁ❣️


これは↓↓↓昨年度のコンサートの様子!
青いスカートの子が えりちゃん!


1分38秒あたりから グレーテストショーマン
始まります!
↓↓↓
も〜どれが えりちゃんか分からない汗

これが本当に高校生かと思うほどの
素晴らしいステージおーっ!キラキラキラキラ

今回のsister act  も素晴らしかったですよ!

観て楽しみ、聞いて楽しみ。。


えりちゃん!
後ろから出てくるとき〜
皆んな道をあける程の主役っぷりガーン

大きなステージで
イキイキと演じてて
とても気持ち良さそうでしたニコニコ

これを明日も 行う 2公演〜
いっくら高校生とはいえ
何たる体力と精神力!!

夏にはコンクールもあるのに
これだけの事をこなすって
本当に濃い高校生生活ですよねニコニコ


1月にも定期演奏会があるので
今から楽しみですニコニコ