パプリカ | 岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

こんにちは!えつこ先生こと横山悦子です(^-^)岐阜市、日野&梅林で音楽教室を開講しています
(ピアノ・リトミック国際免許・ドリマトーン・発達障がい指導 免許保持)未就園児さんの親子リトミック〜リトミックなかよしサークル開講、発達障がいのお子様のレッスンも開催

岐阜市の日野と梅林で

ピアノ*リトミックの音楽教室を

開いています

横山悦子ですニコニコ

未就園児さんのリトミック

なかよしサークルはこちら~

なかよしサークルリトミックブログ


なかよしサークルリトミック募集要項


園児さん以上のお子様、

ヨコヤマ音楽教室の募集詳細は こちら~


講師のプロフィールはこちら~

習い事の王道~ピアノ!

子ども時代に音楽系の習い事を
経験した大人は幸福度が高い!





今年の発表会の全員ステージは
パプリカ です爆笑音譜
2020年東京オリンピック 
NHKの公式ソングです!

米津玄師さんプロデュースの曲で
話題ですよねニコニコアップ


学校や幼稚園で 踊ってる子もいるようで
歌や踊りを もうすでに知ってる子も
多くいるようですニコニコ

この曲は頑張る人を応援する応援ソングとして
創られました。


頑張ってる人を見ると
自分も頑張ろうと思うし、
感動し 勇気を貰います!


頑張る事の大切さ素晴らしさ。。
そんな事を感じて貰えたらと思い
選びました!


しかし 頑張って 
全てが上手くいくことばかりでは
ないけれど、、
頑張って
叶わない事もあるけれど、、

でも 上手くいかなくても
自分が それに向けて
どれだけ頑張ってきたか。。??

出来ないと思って 最初から
何もしないのと
結局上手くいかなくても
精一杯 最後まで 力を尽くす事とは
大きく違うと思うのです。

その過程が とても大事だと思います。 




♪パプリ〜カ 花が

♪咲い〜た〜ら〜

踊りが分からない先生に教えてくれた
ゆりうたさんですウインク音譜


パプリカ YouTube
↓↓↓



パプリカ ダンス解説付き
↓↓↓