明日は園児さん達の新年会(お楽しみ会) | 岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

こんにちは!えつこ先生こと横山悦子です(^-^)岐阜市、日野&梅林で音楽教室を開講しています
(ピアノ・リトミック国際免許・ドリマトーン・発達障がい指導 免許保持)未就園児さんの親子リトミック〜リトミックなかよしサークル開講、発達障がいのお子様のレッスンも開催

岐阜市の日野と梅林で

ピアノ*リトミックの音楽教室を

開いています

横山悦子ですニコニコ

未就園児さんのリトミック

なかよしサークルはこちら~

なかよしサークルリトミックブログ


なかよしサークルリトミック募集要項


園児さん以上のお子様、

ヨコヤマ音楽教室の募集詳細は こちら~


講師のプロフィールはこちら~

習い事の王道~ピアノ!

子ども時代に音楽系の習い事を
経験した大人は幸福度が高い!





明日は園児さん達の
新年会(お楽しみ会)です音譜ニコニコ

子ども達は勿論の事、
お母様達も 御一緒に 皆さんで
楽しんで貰いたいと思ってます❣️

金曜日に お菓子を買いに行って〜


今、給食の叔母さんか!?と思うくらい
具材を切って
明日のランチの 豚汁の
仕込みしましたラブラブ
(私は豚汁にしました!)


人数が多いので
お母様方も 御用意が大変だと思います。
(今、身をもって知りましたおーっ!)笑


ビンゴ景品も用意し
早めに教室に持って行って準備!!
(昔、忘れた事があるねー汗)


明日は お母様方の余興も
お願いしています。

皆さん 真面目に?笑
御準備下さったり、
練習して下さったり
有り難い限りですクローバー照れ


私も 楽しみで〜す爆笑音譜

明日は宜しくお願いしますクローバー