大きくなったね〜 | 岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

こんにちは!えつこ先生こと横山悦子です(^-^)岐阜市、日野&梅林で音楽教室を開講しています
(ピアノ・リトミック国際免許・ドリマトーン・発達障がい指導 免許保持)未就園児さんの親子リトミック〜リトミックなかよしサークル開講、発達障がいのお子様のレッスンも開催

 岐阜市の日野と梅林で

ピアノ*リトミックの音楽教室を

開いています

横山悦子ですニコニコ

未就園児さんのリトミック

なかよしサークルはこちら~

なかよしサークルリトミックブログ


なかよしサークルリトミック募集要項


ヨコヤマ音楽教室の募集詳細は こちら~


講師のプロフィールはこちら~

習い事の王道~ピアノ!

子ども時代に音楽系の習い事を
経験した大人は幸福度が高い!





山梨、東京〜と大学で
岐阜を離れてる
ほなちゃんと かほちゃんが
先日、

“先生!岐阜に帰るから
ご飯でも行きましょう爆笑

と連絡をくれましたラブラブ

{D68487D8-99AE-45B9-8C28-2282ED3EF1FA}

夏に帰ってきた時も連絡をくれて
それ以来の再会ですが、
車の免許取得の話や
成人式の振袖の話や〜。。

{AAE4E53A-9CA2-4005-94F5-251F05A40910}

あと数ヶ月で 20歳だと
改めて聞いた時は

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
え〜〜〜〜‼️‼️

ひゃ〜〜〜‼️‼️
そうか〜もう20歳なんだね〜‼️

とビックリ‼️

この間、まだ陸上部や
テニス部で部活やってなかった??

まだ この間まで
小学生やったや〜ん〜〜びっくりびっくり
(相変わらず言ってる事がババ臭いニヤニヤあせる)

皆んな大きくなったのよね〜照れキラキラキラキラ

{6495747C-A226-4C7B-8A0A-3222F57780E8}

また連絡してね〜ニコニコ音譜