ファミリーリトミック劇場♪ドリームシアター岐阜 | 岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

こんにちは!えつこ先生こと横山悦子です(^-^)岐阜市、日野&梅林で音楽教室を開講しています
(ピアノ・リトミック国際免許・ドリマトーン・発達障がい指導 免許保持)未就園児さんの親子リトミック〜リトミックなかよしサークル開講、発達障がいのお子様のレッスンも開催

岐阜市の日野と梅林で

ピアノ*リトミックの音楽教室を

開いています

横山悦子ですニコニコ

未就園児さんのリトミック

なかよしサークルはこちら~

なかよしサークルリトミックブログ


なかよしサークルリトミック募集要項


ヨコヤマ音楽教室の募集詳細は こちら~


講師のプロフィールはこちら~

習い事の王道~ピアノ!



ファミリーリトミック劇場in
ドリームシアター岐阜ビックリマーク

昨年 御好評頂いて 今年も開催される事になりましたニコニコ


5月15日(日)ドリームシアター岐阜にて
御家族の皆さん御一緒に楽しんで頂ける
親子リトミックを開催します。
参加費は無料です!

4月23日9時から予約開始~先着20組
整理券配布、電話予約も可能

①未就園児さん 10時~
②0歳児さん      11時15分~
③園児さん         13時~

詳細は 4月15日号の広報岐阜に載っています。
お問い合わせ先
ドリームシアター岐阜℡058-262-2811

あまり御家族揃ってリトミックをした事って
ありませんよね!
お父さんや お兄ちゃんや お姉ちゃん
お爺ちゃん、お婆ちゃん~。。

昨年も
“お兄ちゃんとリトミックした事なかったから
一緒に出来て楽しかった~~爆笑音譜

“家族で こんな機会は今までなかったので
凄い楽しい時間でしたラブラブ

と嬉しい御感想を沢山頂きました音譜


是非、御家族の皆さん揃って
遊びにいらして下さいアップアップ

{FF4532A1-C63C-48F7-94FA-BBBBA65AE60F}

{F59D9749-335F-4FEA-B783-1B615776FEAC}
開催日は清流マラソンと重なっていますので、ドリームの西側、堤防は通行規制がかかります。
お気をつけてお越し下さい!

{EB98CD39-D822-4AAF-BDFD-411C5C98E4C1}