お千代保稲荷 | 岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

こんにちは!えつこ先生こと横山悦子です(^-^)岐阜市、日野&梅林で音楽教室を開講しています
(ピアノ・リトミック国際免許・ドリマトーン・発達障がい指導 免許保持)未就園児さんの親子リトミック〜リトミックなかよしサークル開講、発達障がいのお子様のレッスンも開催

岐阜市の日野と梅林で

ピアノ*リトミックの音楽教室を

開いています

横山悦子ですニコニコ

未就園児さんのリトミック

なかよしサークルはこちら~

なかよしサークルリトミックブログ


なかよしサークルリトミック募集要項


ヨコヤマ音楽教室の募集詳細は こちら~


講師のプロフィールはこちら~

習い事の王道~ピアノ!





先日、お千代保稲荷(おちょぼさん)にお参りに
行ってきましたニコニコ
{D086A5FF-1DED-49CA-BE1C-FC13B784CBF1}
ここは商売の神様ですからね~
毎年、家族で参拝に行くのですビックリマーク
{142BCC5A-C0E7-43F5-99EA-5CCB8F99904C}
入り口で ロウソクと お揚げの
お供えを買ってから行きます。

この日は日曜日でしたが
すっきすき~~。。ニヤニヤ
いつもは 1月に行くのですが
なかなか予定が合わずで
こんなに遅くなってしまいました。

本当は月末月始に月並祭りというのが開かれて
深夜から翌朝まで 凄い賑わいなのだそうです。
うちは いつも お昼くらいに行くので
そんな時間には行った事がないのですがね!



{A1335713-0C5D-4794-9C0E-6BCF991F7381}
参拝後は これこれ~~爆笑ラブラブ
玉家の串カツ~~音譜
どての味噌に 揚げたての串カツを
突っ込んで食べるのが
一押しです爆笑音譜



♪ピチュピチュ~~

おや??この声は ひょっとして。。
{89AFC6DD-506F-4B5C-B1DD-AEFA65EB397B}
電線にとまってるのは 
ツバメじゃ~~あ~~りませんか爆笑
{E768C989-6B8D-46DC-A8BC-DD4BD495A888}
もう そんな時期なんですね~。。


子供の頃は うちは 古い家だったので
昔ながらに ツバメが家の中に入ってきて
巣作りをしてましたね~~。。照れ

下に ウンチが落ちてくるんですよね~ビックリマーク
{1EE80454-BFA4-4B2F-9F13-611142A7E526}
そんな事を思い出します。
懐かしい~~ニコニコクローバー