モモちゃんとギターのライブ | 岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

こんにちは!えつこ先生こと横山悦子です(^-^)岐阜市、日野&梅林で音楽教室を開講しています
(ピアノ・リトミック国際免許・ドリマトーン・発達障がい指導 免許保持)未就園児さんの親子リトミック〜リトミックなかよしサークル開講、発達障がいのお子様のレッスンも開催

今日は、モモちゃんに御招待して貰って

ギターのライブに行って来ました夜の街



モモちゃんは、私が、K音楽教室に

勤めていた時の最初の生徒さん。。


10年勤めて、私が、子供を出産し、

音楽教室を退職してからも

連絡をくれたり、家に来てくれたり~

今でも、交流があります。


大人になってから、保育士の資格を

取って、今は、それを活かして

京都で頑張っています晴れ


保育士試験を取る時も、

ピアノを教えてほしいと来てくれて

こんな私を頼ってくれて、

本当に嬉しい限りですしょぼん


ヨコヤマ音楽教室-20120122_004525.jpg

そのモモちゃんが、昨晩、こっちに帰ってきて、

今回、ライブに誘ってくれたんです。

何て、嬉しい御誘いなんでしょうラブラブ



ギターのライブは

M市の○○の上がる街並みで

行われました。


YOKOYAMA♪MUSIC-DSC_0400.JPG


○○の上がる街並み~、、初めて行きました。

凄く素敵でした、高山みたいキラキラ


ヨコヤマ音楽教室-20120129_225831.jpg

古い民家を入ると、

お酒、おつまみ、ねぎ焼き~と渡され、

座布団がしいてある。。。にゃー

一体どんなライブなんやろ??



YOKOYAMA♪MUSIC-DSC_0402.JPG

出演者もビールを片手に登場。

グビグビ飲みながらのスタートでした。


こんだけでも、本当に面白いライブでしょ~ビックリマークはてなマーク

ほろ酔い気分で、本当に気持ち良さそうな歌声でした。

そして、本当に歌うことが幸せであるように、、

楽しそうな歌でした


全身全霊で歌っていて、、、心に響く程、、もみじ


また、違うジャンルの歌が聞けて

面白かった、良かった!

モモちゃん有難うクローバー




その後は、モモちゃんと、一緒に御飯を食べて、

昔の話や、音楽の話を沢山しました。


もう、しっかり、大人同士の話をしました。



そういう話が、今、こうして一緒に出来るのも嬉しいし、

教育を一緒に勉強していく仲間としての

意見交換も出来て、とても楽しい時間でしたニコニコ


ヨコヤマ音楽教室-20120122_005356.jpg

もう子供じゃないけど、

いつまでたっても大事な生徒さんですクローバー


今日は、本当に有難うニコニコ














ヨコヤマ音楽教室-20120129_225831.jpg