明日から仕事 | 岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

こんにちは!えつこ先生こと横山悦子です(^-^)岐阜市、日野&梅林で音楽教室を開講しています
(ピアノ・リトミック国際免許・ドリマトーン・発達障がい指導 免許保持)未就園児さんの親子リトミック〜リトミックなかよしサークル開講、発達障がいのお子様のレッスンも開催

明日から、仕事始まります。


その前に今日は、ここに行ってきました走る人


YOKOYAMA♪MUSIC-DSC_0342.JPG

目指すは、K華山のG城~!!


やっぱり地元ですから、

子供の時から、なんだかんだと登っています。


K華山は、私のような素人でも、

1時間もかからずに、気軽に登れるんですよ。

好きなんですよね~にひひ


これでも、時々、登ってるんですよ!


G公園の方からではなく、今日は、

自宅から、歩いて、岩戸公園から

登りました。


YOKOYAMA♪MUSIC-DSC_0346.JPG

行き交う人、皆に、“こんにちは~”と

自然に挨拶。。

これって、何か。。。

良いですよねニコニコ



小学校の頃は、近くの、舟伏山に

よく登りました。

スポーツクラブっていうのに入ってて、

それで、

舟伏山に走って登る走る人”っていうのがあったんですよ叫び

若い時だから、出来た事で、

今では、ちょっと登っただけで、

ヘトヘトです~~あせる


日頃、あんまり動いてないですからね。



YOKOYAMA♪MUSIC-DSC_0347.JPG

↑この御爺ちゃん。(分かりますかね??)

前にも、会ったんだけど、犬を連れて

登ってます。


散歩がてらに、登る人も多いみたいで、

本当に凄いな~~目



YOKOYAMA♪MUSIC-DSC_0023.JPG

やっと到着~アップ

疲れた~~ガーン



YOKOYAMA♪MUSIC-DSC_0352.JPG

H野方面~



YOKOYAMA♪MUSIC-DSC_0350.JPG

N良方面~

(B教室方面は、山陰で撮れませんでした)


オ~~イ!! 

皆~~、今年も宜しくね~~晴れニコニコ



登り始めたのが、2時半と遅かったですが、

何とか、明るいうちに

帰宅出来ました。


YOKOYAMA♪MUSIC-DSC_0357.JPG


さあ、明日から、また頑張りますアップ