インスタを見てオーストラリアから今話題の質感調整をしに来て下さいました。 | coupé【熊本代表】美髪アドバイザー 小山雄也《こやゆう》の熊本美容師美髪ブログ

coupé【熊本代表】美髪アドバイザー 小山雄也《こやゆう》の熊本美容師美髪ブログ

全国トップを争う大型サロンを経て熊本下通りでフリーランスとして独立後、美容師の働きやすさに特化した美容室coupéをオープン。カットだけでなく美髪のプロとして髪の毛が きれいになりたいお客様の口コミが急上昇。

こんにちは!
美髪アドバイザー小山です。



先日はなんと!!


インスタを見て現在

オーストラリア🇦🇺に在住されてる

ご新規様がご来店下さいました!









オーストラリアからいつも

インスタをチェックして下さってたみたいで、一時帰国の際にご連絡を頂きました。



今回は質感調整プレミアム美髪カラーとカット。



海外でケラチントリートメントをしたら逆に傷んだみたいで、かなりダメージを気にされてました。


【逆にどんなトリートメントなのか気になりますが。】


日本まで移動距離12時間以上、、、


遠くから本当にありがとうございました!


そして明日帰国されるみたいですが

約1年分の

韓国シャンプートリートメント

と洗い流さないトリートメントも購入されたので

ホームケアは安心かな。


次は1年後。


またよろしくお願い致します!


こうしてSNSしてると色々な繋がりが増えるから楽しいよね


そもそも

髪の毛を傷ませるのは簡単です。

でも綺麗にするのは凄く難しいです。


ダイエットと考えは一緒!


と思ってもらうと良いです!


ダイエットもたった1日間運動しても

もちろん痩せないけど

コツコツと1年運動し続ければ

個人差はありますが確実に痩せやすくなりますよね?


髪の毛も同じように

たった1回で髪の毛が完璧になることなんてまずありえません。

やはり継続が大事。


無駄に色々な施術をすれば良くなるとかの問題ではなく

決められた施術をとりあえず続けること!


途中で傷んでしまったらまた始めからになります。


そうならないように

サポートするのが

僕の美髪アドバイザーとしての役割かなと。

少しでも髪の毛を綺麗にしたい方の参考になりますように。


それでは明日も美髪に。



料金は下から