ブリーチ毛に質感調整を2週間に3回したらかなりの美髪になった。 | coupé【熊本代表】美髪アドバイザー 小山雄也《こやゆう》の熊本美容師美髪ブログ

coupé【熊本代表】美髪アドバイザー 小山雄也《こやゆう》の熊本美容師美髪ブログ

全国トップを争う大型サロンを経て熊本下通りでフリーランスとして独立後、美容師の働きやすさに特化した美容室coupéをオープン。カットだけでなく美髪のプロとして髪の毛が きれいになりたいお客様の口コミが急上昇。

こんにちは!

美髪アドバイザー小山です!




質感調整を2週間で3回されたお客様。




他店でブリーチをしたことによりかなりのハイダメージが気になりご来店下さいました。



髪質改善よりも進化した質感調整ですが

質感調整はすればするほど髪の毛が綺麗になるので

周期が空くよりも

3日連続で質感調整

とかをしてあげたらすぐ美髪には近づきます!




ただ3日連続はさすがに

コスト面がかなりかかります。


しかし、その値段にあった効果は実感できると思います!


東京や関東などでは

今は

質感調整は3万円くらいします。


当店は

ご新規様でも

15000円〜【ロング料金】

で質感調整が体験できるようにしてます!


これは、地域性や地方発信ということもあるのでこの値段設定にしてます!


最近は周りでも美髪の方々が増えてるから嬉しい毎日です!


ちなみに

髪の毛を傷ませるのは簡単です。

でも綺麗にするのは凄く難しいです。

ダイエットと考えは一緒!

と思ってもらうと良いです!

ダイエットもたった1日間運動しても

もちろん痩せないけど

コツコツと1年運動し続ければ

個人差はありますが確実に痩せやすくなりますよね?

髪の毛も同じように

たった1回で髪の毛が完璧になることなんてまずありえません。


やはり継続が大事。

無駄に色々な施術をすれば良くなるとかの問題ではなく

決められた施術をとりあえず続けること!

途中で傷んでしまったらまた始めからになります。

そうならないように

サポートするのが

僕の美髪アドバイザーとしての役割かなと。

少しでも髪の毛を綺麗にしたい方の参考になりますように。


それでは明日も美髪に。



料金は下から