こんにちは!こやっちです!




今日は月曜日、長い1週間が始まってしまいました。

ぴるあぽと過ごす時間は恐ろしい程にあっという間なのに、平日はどうしてこう恐ろしい程長く感じるのでしょうか?楽しみにしてるかしてないかの差ですかね??

愚痴っていても平日は無くならないので、平日頑張れば凜ちゃんに、ぴるあぽに会える!平日頑張った分が資金石になるとポジティブに考えようと思います!




それに凜ちゃんが昨夜に初の深夜ラジオ配信をしてくれたので₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

深夜に凜ちゃんの声聞けて冗談抜きで元気出ました!

むしろ元気出過ぎて目が冴えてしまったくらい₍ᵔ· ̫·ᵔ₎


本人も楽しんでいたようなので良かったです!

浅原凜ちゃんはこの4月から高校を卒業して、22時以降の配信も出来る様になり昨日みたいなラジオ配信や通常の配信、カラオケ配信なども行っています!

ファンの声にも反応してくれながら、優しい話し口調の聞き心地は抜群です!


ぜひ気になる方、一度遊びに来てみてください₍ᵔ· ̫·ᵔ₎


↓浅原凜ちゃんミクチャURL↓





さて前置きが長くなってしまいましたが、今日は現段階で発表されているライブ・イベント情報及びチケット情報をお伝えしようと思います!

今日が先行〆切のものなどもございますのでご注意ください!





【4/11 アイドル甲子園@USEN STUDIO COAST】

今週末に控えますのは、アイドル甲子園!

93組(4/5現在)ものアイドルグループが出演するアイドルイベントです!

ぴるあぽは初出演になります!

会場はUSEN STUDIO COAST(元新木場STUDIO COAST)なので、都心からのアクセスも良好です!

他のグループもたくさん出ますので、色々なグループ見たいという方にもおすすめです!

その中でぴるあぽメインでご参加いただけたら嬉しいです。笑

チケットは昨日でプレイガイド先行が終了して、今日の20時から一般発売となります!

※チケットの受取が楽天チケットアプリとなりますので、楽天チケットアプリのインストールをお忘れなく!




↓アイドル甲子園のチケットはこちら↓





【4/14 Peel the Apple 定期公演vol.1@AKIBAカルチャーズ劇場】

来週水曜日に控えるのは、今月から始まりますぴるあぽ定期公演の第一弾!

場所は、先月Metal the Apple(新曲)が披露された、ぴるあぽメタルナイトの会場でもあったAKIBAカルチャーズ劇場です!

ぴるあぽにとって今月から始まる新たなチャレンジ定期公演!

そのチャレンジの"はじまり"をぜひ一緒に見守りましょう!

チケットは7日より19時から一般発売が始まる予定です!詳しくは公式HPよりご確認ください!


定期公演は来月以降も、毎月第2水曜日に行われる予定ですのです!

"毎月第2水曜日はぴるあぽの日"

これを合言葉で覚えましょう!



↓公式サイトはこちら↓



【4/20 MARQUUE祭vol.97@渋谷duo】

音楽雑誌MARQUUEさんが主催する音楽イベントです!ついにこのvol.97より通常タイムでの開催に戻り、大ボリュームとなってます!

ぴるあぽは18:35-18:55の出演となります!

チケットは4/10 10:00〜一般発売スタートです!



参考になるか分かりませんが、以前参加しましたMARQUUE祭のイベントレポも貼らせていただきます!


↓MARQUUE祭イベントレポ↓



↓MARQUUE祭のチケットはこちら↓




【4/29 パラディークランドvol.1@TSUTAYA O-EAST】

昨日4日にお披露目ライブが行われましたアイドルグループ、パラディークさん主催のイベントです!

主催のパラディークさん、ぴるあぽをはじめとした今年注目のアイドルグループ5組での対バン形式!

祝日開催にもなりますので、この大注目の対バンイベント!ぜひご注目ください!

チケットは本日までが先行販売期間となりますので気になる方は、お忘れ無く!



↓パラディークランドチケットはこちら↓




【5/1 MX IDOL FESTIVAL vol.23 @豊洲PIT】

5月一発目のライブは昨日ブログでもレポを投稿しました、MX!

今回が最後の開催となるTOKYO MXさん主催のアイドル応援イベントです。

豪華ラインナップの中の出演となります!

チケットは一般発売中です。枚数も少なくなってきていると思いますので、ご検討されている方はお早めに!配信チケットもありますので会場行かない方もぜひご注目ください!




↓MXのイベントレポはこちら↓



↓MX チケットはこちら↓




【5/4 Peel the Apple 2nd ワンマンライブ@品川インターシティホール】

イベント情報ラストはぴるあぽの2ndワンマンです!

先月23日、新宿BLAZEでの1stワンマンを大成功で終えて勢いに乗るぴるあぽの早くも2ndワンマンとなります。ぜひご注目ください!

今回、GW中の開催となります!1stワンマンは本当メンバー1人1人が呼び掛けをして完売することが出来ました。2ndワンマンも完売に向けてチケット情報が出ましたらこのブログでも紹介しようと思いますのでよろしくお願いします。


合言葉は

"今年のGWはぴるあぽと最高のGWにしよう!"

です!




改めて見ると本当たくさんのイベントがあり、ファンとしては嬉しい限りです!

メンバーには体調には気をつけて、無理はしないことを祈るばかりです。

ファン側も今新型コロナが第4波か?と報道されておりますので、楽しみながらも感染予防対策はしっかりしましょう!



僕は当初4月は行けない日が多いはずでしたが仕事の調整が運良く出来て、4/20のMARQUUEと5/1のMX以外は行きます(抽選も全て当たったとしたら)

皆さんも一緒にぴるあぽ沼にドップリつかりませんか?()



また適宜更新させていただきます!

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!




公式サイト



ファンクラブ