key chain | Asano's Diary★

Asano's Diary★

仕事や趣味について語るよー☆

今日も午前中ピアンで客が来てて緊張しながらトンネル2回もやったショック!
まさかの写真撮られてバッチリカメラ目線だったw
休憩が始まった時アヤシルと目が合って微笑むだけにしといた音譜
客の前ではさすがに手ふれないもんねシラー

それからまた遅ご飯でドーリーは早ご飯だったから一緒に食べれなかったけどアヤシルと会話したよニコニコ
休憩所入ったら「Hiビックリマーク」って言われていきなり立ち上がったから何かと思ったら背比べを始めたえっ
今日かかとが高い靴履いてたから「ハイヒールビックリマーク高いね!!」って言われたラブラブ
それから「Heyビックリマークpresent for you :-)」って言われてマレーシアのキーホルダーをいただいちゃいましたニコニコ

タワーとハイビスカスなんだって東京タワー
それから「ありがとう晴れ」ってマレー語で言ったら単語の順番間違えて言ったらしく指摘されたくもり
それから「午後はどこー?」って聞かれたりマレーシアの薬を見せてもらった虹
日本の薬は豚が含まれてるらしく使えないらしいショック!
仕事が忙しいとき体が痛くなって飲むんだってー
それから左腕の二の腕をつかまれたw
私なにげに筋肉あるから触られて恥ずかしかったよガーン
携帯でマレーシアに住んでる兄弟とチャットしてるのを見せてもらって全然分からなかったけどesok(明日)って単語だけ分かったのが嬉しかったニコニコ
それから車の写真を見せてくれて「奥さんの方が車大きいしょぼん私の車はもうマレーシアに送った汗」って言ってたひらめき電球
白色でトヨタって言ってたかなー
家族用の車みたいな感じだったかな足あと

2人で会話してたらフィリピン人のお姉さんが入ってきてアヤシルとしゃべりはじめてアヤシルが私を紹介してくれた星
何回か一緒に仕事したことはあったけど会話したのは初めてなんだよねクマ
「She is Asano,She is only Japanese friend」って紹介されたよヒヨコ
それからお姉さんに「How old are youはてなマーク」って言われて「20years old」って言ったら何回も「young」って言われて恥ずかしくなってアヤシルに「Asano is very shyにひひ」って言われちゃったよあせる
それから「Could you teach me Japaneseはてなマーク」って言われてアヤシルも「おねがいしますグッド!」って言ってきた叫び
いやいや二人ともペラペラじゃんw
それからお姉さんもマレーシアの薬について興味を示したらしくアヤシルが私に説明してくれたみたいに説明を始めた長音記号2
お姉さんは時々分からない英語があるみたいで何回か聞き直してた耳
2人の会話聞きながら時々相づち打ってたらお姉さんに「Can you speak Englishはてなマーク」って言われたから「little」って言ったらアヤシルが「ペラペラニコニコ」って言ってきたくもり
いやいや全然英語力無いからもっと勉強しないといけないよ雷
それからアヤシルに15分すぎてたから「It is already time. Do not you need to return?」って言われてロッカーに帰ったよカメ

午後はドーリーとカフェオレで休憩行こうとしたら「きゅうけいはてなマーク」って聞かれて
箱詰めのとき張さんに中国語でドーリーとアヤシルについて説明して
ドーリーに中国語で話しかけたら中国語で返してくれて面白かったーにひひ

帰るときアヤシルに「Jumpa lagiパー」って言ったら「See you tomorrow晴れ」って返されたw