クロックス | Asano's Diary★

Asano's Diary★

仕事や趣味について語るよー☆

朝タイムカード押したらアヤシルが原付で通ったから手ふってパー
ロッカー向かおうとしたらドーリーがいたから指差ししたら
まさかの手ふってくれたラブラブ!

午前中はピアンでドーリーが休憩行くとき
ドーリーがピアンの頭真剣に見てて笑えたw
帰ってきたら目があって手ふったよ音譜
それからコーンでアヤシルを見たりドーリーが段ボール補充するのを見てた得意げ

後ご飯だったからご飯食べながら何話そうかなーと考えながら食べて
「Buongiorunoビックリマーク」ってイタリア語で休憩所入ってったら
ドーリーが「ビックリしたえっ」って言ってたひらめき電球
ドーリーが「Sudah makanはてなマーク」って聞いてきたから「makanナイフとフォーク」って答えたよ割り箸

それからドーリーが「きのうスポーツしたビックリマークバレーボール、ピンポン、バドミントン…」って言って
アヤシルが「ドーリーは卓球強いビックリマーク2位だった合格」って言って
私は中学の時卓球部だったから「I can虹」って言ったら
ドーリーが「今度やろうよ流れ星」って言ってきたw
それからアヤシルがドーリにROUND1の場所の説明をマレー語で始めたw

ドーリーは「きのう なにしたはてなマーク」って聞いてきたから
「Movieカチンコ」って答えて
「What movieはてなマーク
「Love storyラブラブ
「With your boyfriendにひひ!?
「Noプンプンパンチ!
「What's titleはてなマーク
「Bad teacherおとめ座You know Cameron diasはてなマークShe is sexy.」って話したグッド!

それからアヤシルは「煙草吸っていいはてなマーク」って聞いてきたから
「どうぞー」って言ったら
ドーリーが「ダメ!!」って笑いながら言ってたにひひ
それからドーリーにマレーシアの煙草を見せてもらったドクロ

ドーリーが携帯珍しく持ってたから興味示したら「Newビックリマークiphone4sニコニコ」って答えたw
アヤシルもドーリーもiphoneならアタシもiphoneのままにしとけばよかったなーガーン
ドーリーは新しい携帯が嬉しいらしくアタシが下向いてるときに盗撮してきたショック!

それからアヤシルに「靴可愛いラブラブ!」って言われたからクロックスの飾りを1つあげてドーリーは「いらないビックリマーク」って拒否したしょぼん
また今度強制的につけてやる得意げ
アヤシルは嬉しかったのか「写真撮ってー!」って言ってきたから撮ってあげたよアップ
アタシとアヤシルのクロックス↓

それからドーリーがトイレに行ってアヤシルと二人きりになって宗教について教えてもらったビックリマーク
うーん、やっぱり難しいなドンッ
食べれないものがたくさんあるねショック!
それから「午前中君がどこにいるか探してたらコーンにいたよ目」なんて恥ずかしいことも言ってきたわw

それから私もトイレに行って出たらアヤシルもロッカーに帰るとこで
後ろからこっそり作業着引っ張ってやろうとしたら途中で気づかれておいかけっこが始まった(アヤシルとの社内かけっこ2度目)w

午後はドーリーと一緒のカフェオレでアヤシルはピアンだったけどしゃべる暇がなかった雨
手洗ってたらドーリーが肩叩いてきたから石鹸ついた手で触ったら「汚いビックリマーク」って言われたしょぼん
5じのときドーリーが「さよならーパー」って言ってきてアヤシルは手ふってくれたよ晴れ


Android携帯からの投稿