肉球テディベア。 | 痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

2020年1月10日
乳がん始めました

子供と夫と猫と、今日も生きてます。

治療のこと、日常のことなど、思い付いたことを書き綴ってます。

2024年3月4日(月)


次回  (術後4年)
2024年6月26日(水)  マンモ、乳エコー、採血、採尿、レントゲン
2024年7月3日(水) 結果発表

8歳児、担任の指摘もものともせず、学校に行ってますよ。
今日は、テストが入っているパリパリした紙の袋?が何枚かたまると「欲しい人!」って先生が言って希望者VS先生でじゃんけんをするそうで、今日初めて勝って袋を手に入れたと、嬉しそうに帰ってきました。
(≧∇≦)

まぁ、それはさておき、猫ですよ。
デカヌチャンは、朝食時にリビングを徘徊し、段ボールを粉砕し、カヌチャンと少しじゃれる時もあったりして、我が家に来た当初より進歩しとる。(夜はもっと姿を現しておもちゃで遊んだりするようですが)
(*^.^*)

そして めげない子8歳児は、先週辺りからカーテン越しにデカヌチャンをなでる技を思い付き、ついには こたつでくつろぐデカヌチャンに手をだし、おやつを手から食べてもらったり、なめてもらったと喜んでおいでで、旦那が悔しがってます。
(≧∇≦)

私はデカヌチャンに関しては、保護ボラさん達への報告用の写真を撮ること以外はあまり手出しせず、主にカヌチャンをこねくりまわしております。
( *´艸`)

そしてカヌチャンをこねくりまわし、ついに捉えたのです!カヌチャンの足の裏に住んでいるアイツを!


そう、テディベアを!
(*っ・з・)ノ



お鼻と同じ、赤茶色の肉球。
みねと違って、リアル熊に寄せてきた色。
そして、淡い茶とシルバーっぽくも見える白の毛がなんともゴージャスな毛皮をまとったように見えますね。
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

いゃぁ、なかなかいいテディベアでした。
(  ̄▽ ̄)

以上
痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!でした。