やられた。 | 痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

2020年1月10日
乳がん始めました

子供と夫と猫と、今日も生きてます。

治療のこと、日常のことなど、思い付いたことを書き綴ってます。

2024年1月14日(日)


次回  (術後4年)
2024年6月26日(水)  マンモ、乳エコー、採血、採尿、レントゲン
2024年7月3日(水) 結果発表

※お食事中には読まないでね。


金曜の夜からリバース祭りの8歳児。
土曜はぐったりで発熱もあり、食べ物は取れず、本人の希望で麦茶をチューチュー飲んですごしました。
今日は腹痛と下痢はよくなったもよう。
ただ、なんとなく気持ち悪さはあるようですが、離乳食は完食。
食べたいという気持ちが出てきたのは、いいことだ。
(*^O^*)

しかし只今20:32(執筆時間ね)
一時間ほど前でしょうか、わたくしがリバース祭り始めました!
(*`・ω・)ゞ

お昼にちょっとガッツリ食べ過ぎた感はあって、お腹が苦しかった。
でもそれは8歳児からのもらいウイルスによって、胃腸の動きが悪くなっていたのだと今ならわかる。
(|||´Д`)

金曜の夜、震えながら白い顔で吐き続ける8歳児をみて、あぁ代われることなら代わってあげたいと思いましたよ。
確かに、そう思いましたよ。
しかし、8歳児が元気を取り戻しつつある今じゃないんだよ神様!
辛い時にスパッと入れ替わりたいって言ってんだよ!
なんでお見送り終わってんのに、歓迎会ひらくみたいなことしてくれてんのよ!(意味不明)
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

でもね、原因がわかってるってなんかほっとするというか、死ぬことは無さそうだとわかって、気が楽。
これが私が一発目だったら、もう死ぬのかなぁとか怖い考えに支配され、吐く度に血の気が引き、手が震え、絶望の縁に立たされてた。
しかし、いまは8歳児がどこかから拾ってきたなんかのウイルスで、対処療法のお薬しか無く、薬なくても1日2日頑張れば、まぁ良くなるってわかってるから、吐いても下してもわりと笑ってる。
ブログなんか書いちゃってる。
( ´Д`) ソレガ ワタシ デアル

いやぁ前回の8歳児のインフルは旦那に引き継がれ私は逃げ切ったのに、今回はわたくし逃げ切れませんでした。
インフルの時は、顔面に咳をかけられまくりで怒りまくりだったのに、不思議とかからなかったのよね。
でも、今回はどこから忍び込んだのやら。
旦那よ、今回は頑張って逃げ切りたまへ。
("`д´)ゞ

というわけで、今年度は流行を追いかける8歳児に振り回されておりますが、これ以上は流行を追いかけないでいただきたいと思います。
(。-人-。)

以上
痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!でした。