アートやなぁ。 | 痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

2020年1月10日
乳がん始めました

子供と夫と猫と、今日も生きてます。

治療のこと、日常のことなど、思い付いたことを書き綴ってます。

2023年12月30日(水)


次回  (術後4年)
2024年6月26日(水)  マンモ、乳エコー、採血、採尿、レントゲン
2024年7月3日(水) 結果発表

ピトー(仮)は旦那がすっかりピトー呼びになれてしまったので、このままピトーになりそうですが、とにかく生後半年にしては肥満ででかいので、私は「デカヌチャン」と呼ぶことにしました。
ブログではデカヌチャンで通します。
(≧∇≦)

そんなデカヌチャンは、相変わらず引きこもりで、なんならケージを覗いただけでシャーと威嚇してきます。
ボラさんからもケージからだしても、昼間は物陰から出てこなくて、夜中に部屋中走り回る感じですってLINE来たけど、それもう人には懐かないって事では?と思う。
これは里親募集できる猫ではないんじゃないかと。
(ーдー)ハァ

8歳児は健気に「可愛いねぇ、そこ暖かい?」って毎日話しかけてます。
デカヌ、あたしには懐かなくていいけど、8歳児には懐いておくれよ。
( ´-ω-)y‐┛~~

そんな幻の猫デカヌチャンはほっといて、先月あたりからトイレットペーパーに顔が現れる怪奇現象が発生してます。

お分かりですか?
うっすら微笑んでます。
(^ω^)

トイレに入ると時々ホルダーの押さえ?が上がっていて、まったくもう!とプリプリしながら直してたのですが、ある日8歳児がトイレットペーパーみてくれた?って言うので何かと思ったら、毎日トイレに入ったらペーパーに顔を書いていると。
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

それでホルダーが上がっていたのね。
母、目が悪くて、薄暗いトイレの中ではそんなうっすらなものには気がつきませんでしたよ。
(´ω`)

こんな、片目が隠れた顔なんかもありましたよ。
この片目隠れるの、しばらくブームが続いてました。



超大作、双子ちゃん。
(^。^;)

トイレですら遊び場になる。
ほんとおもろいなぁ。
( *´艸`)

明日で2023年も終わりですね。
今年も一年、何とか生きてこれました。
こんなつまらないブログを読んで、いいねしてくれる皆様。
なんならコメントまでしてくださる皆様。
本当にお世話になりました。
また来年も、ご迷惑をお掛けします。

以上
痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!でした。