ピトー(仮)4日目。 | 痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

2020年1月10日
乳がん始めました

子供と夫と猫と、今日も生きてます。

治療のこと、日常のことなど、思い付いたことを書き綴ってます。

2023年12月26日(火)


次回  (術後4年)
2024年6月26日(水)  マンモ、乳エコー、採血、採尿、レントゲン
2024年7月3日(水) 結果発表

猫、相変わらず引きこもり。
夜中にドタバタ ナーナーとケージを上ったり降りたり、段ボールを粉々にしたり、預かりボラさんを呼んでるのかな?鳴いたりしておりますが、人が降りてくると気配を消します。
(ーдー)ハァ

旦那はまだ何とかしようと頑張っておりますが、そんな頑張る旦那に「シャー」と威嚇するようになりました。
私と違って我慢強いというか、のんきというか、偉いなぁ旦那よ。
保護する人たちって、どんだけ我慢強いのか!
(-_-#)

昨夜は、何とかチュール1本食べて、お皿に入れたカリカリは食べたようなので、一安心ですが、今度はう○ちがでてないのが問題です。
(ーдー)ハァ

預かりボラさんちの息子さんが、あまりにも懐かないのでキレてた気持ちが、よくわかります。
気が合いますね、息子さん。
( ´∀`)b

あぁ、フェレットがいいなぁ。
フェレットもベタベタに懐くタイプではないけど、あの子達は何も考えてないから。
ただただ可愛さを振り撒いてくれる存在。
天使だ!
(*´-`*)ノ

そして、保護ボラさん、預かりボラさん、旦那のLINEグループにいれてもらいました。
旦那は話ベタというか、ホウレンソウのできない人なので、私がよそいきの素敵コメントで詳細を報告した方がボラさんも状況把握しやすいよね。
(  ̄▽ ̄)

さてさて、本当にこの猫は懐くのか。
つぎお会いするのは、大きな進展があったときにします。

あ、ピトー(仮)は、本当に仮で終わるかもしれません。
ピトーって感じじゃないよね~って旦那も言ってるので、変わるかもしれません。

以上
痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!でした。