よくちゃん、いつもと違う病院。 | 痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

2020年1月10日
乳がん始めました

子供と夫と猫と、今日も生きてます。

治療のこと、日常のことなど、思い付いたことを書き綴ってます。

2022年8月7日(日)


次回  (術後2年半)
12月21日(水)  乳エコー、血液検査など
12月28日(水)  結果発表


本日、なかなか起きない旦那を叩き起こし、なんとか動物病院へGO!

⊂( ・ω・)⊃ブーン


LINEが既読にならないから、状況がわからず。

やっと返信来たと思ったら「いま終了した」って。

フェレットいっぱいで、2時間待ちなんて話も聞いたけど、病院に着いて、15分くらいで診てもらえたそうな。

(≧∇≦)


K病院へかかってる旨伝え、症状を話したところ「あれ?今日はK病院やってないの?」って言われたので、説明したところ「あぁK病院も大変だなぁ」と。

(*´ー`*)


腰掛け診察ですが、快く診察していただき、当面のお薬をもらい、さらにK病院への診察のメモも書いていただけたようで、感謝してもしきれません。

゚+(人・∀・*)+。♪


そして よくと、帰ってから下痢止めのお薬を飲んだところ、あんなに頻繁でひぃひぃなってたのが、ピタッと止まっております。

そして、先ほどうんちが出ました。

まだ気持ち緩いけど、形を保ち、スルッと出ました。

本人も力まずすんで、楽そうでした。

(=^ェ^=)


7歳のよくとを診た先生が「長生きだなぁ、この歳で副腎もインスリノーマもないなんて、凄いね」とおっしゃってたとおり、よくとは本当に頑張りおじいちゃんです。

(≧∇≦)


まぁ、アンゴラフェレットは、コンテストでも他のファームの子達とはカテゴリーが分けられると聞いたこともあります。

ちょっと他のフェレットとは違うのかもしれませんね。

11月25日に8歳になります。

頑張れおじいちゃん。


うんちの状態確認のため、ケージの底を外してリビングに直起きしたところ、出せ!出せ!とケージを噛むことがなくなったので、すごく邪魔で仕方ないし、ペットシーツが大量に消費されるけど、このままリビング占領して過ごさせようと思います。

以上

痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!でした。