家庭内 野良猫 | 痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

2020年1月10日
乳がん始めました

子供と夫と猫と、今日も生きてます。

治療のこと、日常のことなど、思い付いたことを書き綴ってます。

2022年7月8日(金)


次回  (術後2年半)
12月21日(水)  乳エコーマンモ(右)など
12月28日(水)  結果発表


いつも、お!これブログにしよって思って写真を撮るのに、書くのを忘れる虎弥太です。

(^_^ゞ


今日は、そんな撮っただけで忘れられてる みねの写真を放出 & 近況。

\(^_^)/


眩しいなら、暗いところで寝ろ!


相変わらずの旦那ストーカーみね。

夜、7歳児が寝たら旦那と私はリビングへ。

もちろん みねも着いてきます。

ある夜のこと、みねがしきりに鳴いて、うろうろ。

私の座るイスにこっつん。

( ´~`)


トイレ前や、吐きそうな時によく鳴くんだけど、なんかいつもと違う。

リビングのドアの方へ誘ってる感じ。

2階に行きたいのかとドアを開けるも、すぐ戻ってきて、私を見て鳴く。

σ(´・ε・`*)


7歳児により捕獲される家庭内野良猫


なになに?パパを捨てて おばちゃんと2階で寝たいんかい?

(  ̄▽ ̄)


そんな風に誘われたらしゃあない、今日はみねと2階へ上がって寝るか。

まず、トイレ行くから待ってなぁ。

(  ̄▽ ̄)


みねはトイレにも着いてきて、にゃーにゃー。

(=゚ω゚=)


トイレを済ませて手を洗って、さぁ階段を登るよ。

(  ̄▽ ̄)


みね、階段の下で見守る。

(ФωФ)


うんうん、一緒に登ると危ないもんね。

おばちゃんが登りきったら、ダッシュするきやね。

(  ̄▽ ̄)


寝室に入る。

さぁ、みね、おいで。

おばちゃんと寝よ!

( ゚ 3゚)?


しーーーーーーーーーん。

(ФωФ)


そっとリビングへ降りると、旦那の近くでゴロンと寝てました。

(-_-#)


どうやら、私が邪魔だったようですよ。

ヾ(@゜▽゜@)ノ


7歳児にメロン熊を乗せられる


うん、相変わらずの旦那愛を見せつけられた夜でした。
(*゚∀゚)=3

よくとは、リビングに出すとみねのご飯を盗み食いするので、リビングによくとのご飯を置いたら、みねが盗み食い。お互い様である。



2階でアイロンかけてて、ふと振り向いたらみねが寝てた。


以上
猫の愛が痛いって言ってるのに!でした。