鬼ムシャ みねち。 | 痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

2020年1月10日
乳がん始めました

子供と夫と猫と、今日も生きてます。

治療のこと、日常のことなど、思い付いたことを書き綴ってます。

2022年5月9日(月)


次回  (術後2年)
6月29日(水)  乳エコーマンモ(右)など
7月6日(水)  結果発表


今日は寒い。

なんとなく朝、半袖を着たけど、家の前でご近所ママと話をしていたらガチガチ震えるほどに冷えました。

(≧▽≦)


さて、猫と言えば猫草(言わないって?)。

ペットコーナーとかペットショップで育てる猫草売ってますよね。

(ФωФ)


友達のおうちの猫ちゃんは、むしっては捨てして、食べないそうなんですけど、我が家の家庭内野良猫 みね は、大好きなんです。

(^ω^)


家の中で育てると、伸びきらないうちにムシャムシャして、さらに私が水やりを忘れて枯れて、あっという間にゴミと化します。

ヽ(´o`;


なので、玄関前のプランターに種を撒いたら、放置してても元気に育ちまして、それを収穫して瓶に活ける方式にしました。

(* ̄∇ ̄*)


お陰で安定供給できるようになったわけです。

活けた草の葉が減ったら新しい草を刈ってくるのですが、新しいのを持って家に入ると、みねが待ってましたとばかりに、スササーっと現れます。

そして

ムシャーのムシャシャーからのムッシャーと食べまくるのです。
(=^ェ^=)

キャットフードより食い付きがいいです。
チュール並みに食いつきます。
お野菜も好き嫌いせず食べるいい子的なね。
(≧▽≦)

以上
痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!でした。